イタリア無事着きました🇮🇹



価格を抑えての旅行なので、韓国でトランジット✈️
合わせて15時間のフライトは初めての長さで、結構体に負担がきました泣くうさぎ
でも場所について良かったニコニコ

食事のモヤモヤが1番辛かったです。
お腹が減るけど、家にいる時と違って、許可食を食べれるわけでは無い。
機内食が決まって出てきて、太りたく無いけれど、食べないという選択肢ができない。

出てきたら全部食べたくなってしまう。
お腹も減っているし。

食べるならもっとヘルシーで健康的なものがいいと思うけど、空の上じゃ絵空事泣くうさぎ
途中までモヤモヤ、次出てくる機内食が気になって、食べた後も気になって泣きそうでした。
でも途中から、開き直れた気がします。

また家に帰ってから、脂肪吸引でもヘルシーな食生活でもすれば良い。
今しか食べられないものを楽しもう。
ストレスを感じながら食べたら、せっかくの思い出がもったいない。
ずっとこれが続くわけじゃ無い。
周りの人たちも食べてるし。

こんな感じの機内食を1日に4食食べましたあせる

普段だったら発狂してそう、、、

1食分でさえカロリー高そうだし、野菜足りないし。

でもしっかりパンもバターも食べました。

ちなみに、コリアン航空の機内食はなかなか美味しかったですうさぎピンクハート




旅行中にダイエットを頑張ろうって考える方が無理があるのかも。
また帰ってから頑張ればいい。
というか、本当は病気が治すのが先で、ダイエットは後なんですけどね汗うさぎ

今日はヴェネチアに向かっています音譜

あーもー太る。太るけど良いよね。
イタリアに行くのは一生に一回かもしれない。 
今しか食べれない。

なんのために痩せるのか?
我慢して痩せて、美味しいもの食べれなくて、思い出作らない方が後悔しない?

まだまだ拒食脳が邪魔しますが、楽しみたいです。