さっき帰宅しました(´ω`)ドキドキ


 某掲示板みたらA.B.C-Zデビュー
 って書いてあってびっくりした!


 うれしくてもう無理orz


 とりあえずデビューおめでとうドキドキ


 今までがんばってきたのが
 報われてよかった(;_;)(;_;)


 "努力は報われる"

 ってA.B.C-Zが証明してくれた。


 私もがんばらなきゃo(^-^)oドキドキ






 はっしー大好き(*´ω`*)



受験生あいどるをたの独り言-NEC_0055.jpg
受験生あいどるをたの独り言-NEC_0218.jpg



 お久しぶりです( ^O^ )パーパーパー


 最近ROOKにハマってる
 なるみさんです( ^O^ )パーパーパー


 ROOKはうーばーとらっどくらいしか
 聞かなかったけど最近音楽の幅が
 広がった\(^Q^)/\(^Q^)/

 わんおくとサカナクションとか好きドキドキ

 わんおくとかまぢ神!(笑)(笑)


 早くバンドやりたい~o(*>_<)oドキドキドキドキドキドキドキドキ




 あとは相変わらず亮多とは
 らぶらぶです(*´ω`*)ドキドキ


 喧嘩もしなくなったよラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


 2人ともなんでも話してるからかな~!


 そーしーて!!! 




 明日で2ヶ月突破(*^_^*)ラブラブラブラブラブラブラブラブ





 もう2ヶ月だよ・ω・

 まあホントだったら1年くらい
 だったんだけど(゚Д゚)ww



 みなさんメール待ってますラブラブ!パー自重






 じゃあお昼寝します!(笑)
 ばいばい☆彡☆彡☆彡






 亮多に会いに行かない
 アイドルのイベントも行かない
 サッカーの試合も行かない
 TDSも行かない
 カラオケも行かない
 富士Qも行かない
 クリパもしない
 






 私は毎日毎日我慢してるのに。





 まあ超イライラするけど
 人の人生だし後悔したって
 私には関係ないよねプンプン




 ・周りに流される
 ・がんばれない



 私は絶対ならない(T_T)!!!!!!





 がんばれない人が1番嫌い!