古今東西の
預言者、未来が見える人…
こんな大事かつ
具体的なこと
誰一人予言してないのは
なぜ
フジテレビ
が
窮地に陥る
と予言してないのなーぜ
スピ系の人、認知が歪みまくり
統合失調症の毛がある人多いと思う
遠隔エネルギーとか
調べようも無いし
プラシーボ
「なんにでも感謝しましょう」
という価値観の人って、
かなり優しいので騙されても
許してくれたりする。
メサイアコンプ、私も
おそらく持ってる。
さかのぼるとやはり
親が全く褒めてくれない家庭で育ち、
相当頑張っても
1年間100点取り続けても
なぜかバカにされた
スピ発信してる人の日常って、
SNSで見る限り
とにかく忙しそう
あれこれやってます!
目標掲げてます!
目標叶えてます!
仲間ができて泣いてます!
素晴らしい商品を作る
過程をシェアしてます!!!
なんかまた服を作ってる人の
投稿見て、過程は個人依頼で〜とか
そんな感じだったけど
できた服がしまむらに売ってそうな
ものでした
過程のストーリーに共感する人が
買うんだろうか…
界隈の人たちは、服が
おそろいなの嫌じゃ無いのかな。
私は嫌だ





