気付いたら1月ももう中旬と。
1月前半の記憶が全く在りません。

12/30から仕事を休み始め、仕事再開したのがまさかの1/17…休み過ぎたよね完全に。
休み過ぎもあまりよろしくは無かった様で、完全にダメ人間モード爆走中であります。


とりあえず外に出るのが億劫です。
人に会うのが辛いです。
声を出すのがしんどいです。
息をするのが(ry


そんな感じにぐだぐだ寝たりパチスロ打ちに行ったり(これだけは億劫じゃない)してたら心身共に病みました。

人間ある程度動いてなくちゃ駄目って事ですね。
真面目に働きますとも、ええ。



1月前半は久しぶりにプラス収支で終えました。
稼働日が今日までで15日と凄まじい稼働なのにプラスなのは、年始の慶次と麻雀物語3のおかげですね。



{904A52FF-23FE-4151-88C3-6BA883D939AC}



{5B3CB474-FD12-4BAF-86FE-B2F298ACA8E1}





2日で200k浮いてくれたおかげで良い正月を過ごせた。

そして店全体に設定が入っていないであろう悲しい日には専らリノでトマト狩りです。
前半は調子よくて負ける気しなかったんですが、最近スランプ気味。
TC外しまくって私の周りがトマトケチャップだらけになっているので暫くリノはおやすみしようかな…。


まどマギ2の56確をツモれたりと中々良いスタート。
ただ、高設定=めっちゃ出る!という訳では無いんだなぁと痛感しました(使用29k、回収47k)。
まどマギ2はボナ確荒れるんでキツいですね。めっちゃ楽しいんだけどね。



エウレカAOとかも気にはなっているんですが、なかなか座れず…来週には座って感想書きたいですね。



2017年もこんな感じのまったり鳴海ですが、皆様今年もよろしくお願い致します。
去年培ったものを今年は何かに活かせる様に頑張ります。


やりたい事は全てやってみる年にしてみようと思ってますので、ひっそりと見守ってやって下さいませ。


錆び付いたエンジンをそろそろぶん回していきたいと思います。

それでは、また!