まだ仕事中あせるでも少し落ち着いたトコ温泉

今日は充実dayドキドキ

明日&あさって お休みニコニコ
まずお部屋を片付けねば!!
narunaruさんのブログ-200908021941000.jpg

お気に入りの入浴剤ドキドキ
『アロマのバスミルク』

癒されよっっとキラキラ

出かけたら載せるねパー
今日も1日終わったDASH!
今日は早くねるぞぃパンチ!

じめじめバテ注意です霧


narunaruさんのブログ-start.gif
やっぱ起きるのしんどかった長音記号1ショック!
今日は大濠の花火大会だそうで晴れ
汗ちなみに行けませんケドガーン 仕事であせる
福岡で1番数上がるのですよ音符
マリエラとゆう船からディナークルーズで見るのが涼しげですなドキドキ
さて仕事に戻りますパンチ!