前回のリセットからダラダラと不正出血が続いてて、
「これじゃ~いつリセットしたかわかんないんじゃん
」
…と思ってたら、今日しっかりリセットしました。
午前中から腰痛と鈍痛が始まり…
「え?もう?早くない?
」とか思ってたら、午後にはリセ~ット。
前の周期は26日で終了。
短かったなぁ。
(大体、28~33日周期です)
今日は
だったんだけど、もうお腹と腰が痛くて痛くて
帰宅後、ロキソニン60mg
を飲みました
今までリングルアイビーを愛用してたんだけど、それでも効かない時もあって、
さてどの薬に変えようかしらと思ってたら、
薬局でもロキソニンが売られるようになりましたよね。
「ロキソニンS
」です。 もちろん試しましたよ。
が・・・
ロキソニンS、私には効かないの
調べてみると、上記のロキソニン60mgと同じ成分らしい。
だのに、私には効かない
なぜ??
まさか、気持ちの問題?
わかりにくいかな
(ロキソニン60mg…病院で処方されるもの。ロキソニンS…薬局で買えるもの)
…まぁ気になるけど置いといて、
退院した時に「ロキソニン60mg」は沢山もらってきてるので、まだしばらくは心強い
先月の、手術後初のリセットはかなり生理痛重かったけど、今回はどうかな
明日も
だから、どうにか普通に歩いたりできますように…
ロキソニン、頼んだぞ(>人<)
あ、そうそう。
明日はクリニックの予約を入れなくては。
5か月ぶりだよ~!
いよいよ治療再開か…
先日も夫と、「また(あの日々が)始まるね」って話してました
せっかくチョコも取ったことだし、今年にかけたい!
気合いを入れねばー!