naruの日日是好日 -111ページ目

naruの日日是好日

子待ち→マタニティライフ→育児 +趣味諸々、
アラフォー主婦の忘備録的なブログです。

すいかと言っても果物のスイカじゃなく・・・

 


naruの子待ち日記

 

 

 

こちらの「すいか」!

 

 

 

今日届きました~

 

 

 

 

あ~ いきなり帯にやられた(笑)

 

 

 

 

 

最初だけチラッと読んだけど、何だかもったいなくて読み進められず。

 

 

 

でも早くおまけの10年後が読みたい!

 

 

 

 

今読みたい本が沢山溜まっててあせ

 

 

 

 

 

でもそーいう本が沢山あるのは嬉しいし楽しみо(ж>▽<)y ☆

 

 

 

 

 

来週はパートが週4出で気が重いけど…

 

 

 

 

 

この本があるし!

 

 

 

 

何と言っても、週末は サ ザ ン のライブだし!!

 

 

 

 

 

頑張れそうだ腕

 

 

 

 

 

すいか 1 (河出文庫)

 

 

 

すいか 2 (河出文庫)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の午後は久々のジュリナでひどい頭痛に襲われ…


夜飲むのもちょっと怖かったけど、大丈夫でした。



今日の朝も飲んだけど、昨日のような頭痛はナシグー



ちょっとダルいかな~?くらい。


今日どこにも出かけてないからかもだけど。



とりあえずホッ。


(昨日のは何だったんだろう?おまめ




明日まで一日4錠で、あさってから一日6錠・・・


それがまた心配。 何よりパートが心配汗(動き回るので)



どうか、ヒドイ副作用が出ませんように(>人<)





てゆうかですね。



移植周期ってどう過ごせばいいんでしょう??o (特に低温期)




採卵するなら良いタマゴ育てなきゃ~と体を温めたり、

サプリ飲んだりするけど、、

移植だけの周期はどうすりゃいいのやら。


内膜は私の場合、厚すぎるくらいだし汗

(そういや昨日は内診がなかったので、内膜の状態はわからず…)



あと移植だけといえど、普通にタイミングもとっていいのかな?


その場合、もしタイミングと移植の凍結卵がどちらも着床したら、

双子ちゃん双子…なんてことになるの?



って、それはかなり低い確率だろうけど(;^_^A


次回、クリニックで聞いてみよう。




まぁ、体をあまり冷やさず、サプリも飲んでいこうかな。



最近、ヘム鉄を飲み始めてみた。


常に鉄分不足気味なので汗



あとはマルチビタミン&ミネラルと、葉酸、大豆イソフラボンを、

ご飯のメニューと相談しつつ。(摂りすぎにならないように)




今日は夫も休み。


どこも出かけず、部屋着(パジャマ?)のまま家でのんびりしてましたゴロゴロ



お昼はそうめん食べて、午後は録画してあったドラマを見たり、編 み 物をしたり。(←地味に続いてる)




あぁ、休みっていいな。




明日も出かける予定はないので、のんびりしようっとにゃ






にほんブログ村 マタニティーブログ 未妊へ
にほんブログ村



久しぶりのクリニックへ行ってきました。



「え~と、凍結卵が3つあって、それを戻していこうってことですよね」と院長。


ハイ、そうです。顔



院長、カレンダーを見て何やら計算。



で、私のキライなジュリナを処方されちゃいました(。>0<。)


あぁ、恐れていたことが・・・あせ




今日から三日間(D6~8)朝晩2錠ずつ、D9~11は朝晩3錠ずつ飲むことに。(´д`lll)



さ、3錠ずつ…  1日6錠・・・叫び



副作用、大丈夫かなぁ汗


前々回の周期に、ジュリナを一日4錠飲んで、副作用ですごくだるくなったりキツかったんですsei




でも慣れとかもあるみたいだし、とりあえず飲んでみよう。


と、病院を出てすぐ、2錠服用。

(今日のお昼から飲んでくださいとのことだったので)




で、そのまま久しぶりに 美 容 院 へ行って、髪を切ってきました。


美 容 師さんとの久々のトークも楽しかった(^ε^)♪




5cmほど切って気持ちも軽くなって、さて帰ろう~という頃、何やら頭痛が・・・


何だろう、気のせいか? と思うも、どんどん痛くなる。気持ちも悪い。



前飲んだ時は、頭痛というか、頭がギュ~ッとなる感じだった。


あと半端ないダルさ汗



でも、こんな思いっきり頭痛にはならなかったよなぁ…と思いつつ、

どうにか家に辿りつき、検査熊リラックマしてみると、

ジュリナの副作用でやっぱり頭痛があるらしい。



普通はクリニックに電話するところだけど、前にも相談した時、

どうにも的を射ない回答だったので連絡しても無駄かな~と思い汗


でもクリニックに聞かないとねあせ


あまりの頭痛に判断力が鈍っておりました…



で、ジュリナで頭痛や吐き気に悩まされる人が結構いることがわかり、

「痛み止め飲んでも大丈夫なのかな?」と思ったら、

痛み止めを医師に処方されてる人がいたので、ロキソニン飲んじゃいました。



いやもー、耐えられなかったので、それを見つけなくても痛み止め飲んでたな(><;)


気持ち悪さもあったんだよな。。



これから夜の分を飲まなきゃなんだけど…ガクリ



また頭痛になったら、明日クリニックに電話しよう。


今日から三連休だから土日はいいけど、来週は週4でパートだし、これが続いたら仕事にならない汗




あ、今周期の移植計画としては、D6~11にジュリナを飲んで、

D11に診察をして状況を見て、できたらD16か17に移植をすることになりました。






あ~


それにしても苦手だわ、ジュリナ・・・(TωT)



飲みたくないよぅsei





にほんブログ村 マタニティーブログ 未妊へ
にほんブログ村