今更、桜 今更ですが桜 この日が急に「公園に散歩行こう!」といいだし向かったのは郡山にあるファミリー公園? …が桜散ってました(笑) 「昨日、電車からみたら咲いてたのに…咲いてたんやで」 が電車からみたあと、雨で散ってましたみたい(笑) でもまだ残ってた桜でパシャリ うん!いいね~ 夢中に撮ってたらお耳に桜の花びらが ミント「もう桜は結構でちから歩かせてくだしゃいよ」 ミンちゃんは桜よりお散歩の方がよかったみたいです(笑)
かわいいね~2 GW前にくんくんからぉ洋服が届いたよ ミンちゃんに着てもらってパシャリ 最近なんかこのポーズがお気に入りのミンちゃん 視線の先はキッチン&玄関とかなんだけどよくこうして覗いてます(笑) ミン「かなちゃん帰ってきたで~」 え~嘘や~ん誰も帰って来ないし… 私は写真撮ってるし…は… ミンちゃんが踏んでるやん ミント「ホンマや…いつの間に僕の下におったん?」 そんなのパジャマとなんだかミンちゃんのぉ洋服の生地似てるし今回はが選んだからだねきっと(笑) 今回も大満足のくんくんさんのお洋服でした
かわいいね~ ミンちゃんとお出かけした先でかわいいカラーが半額だったのであずきさんにプレゼント 私「あ~ちゃんかわいいあ~ちゃん女の子みたいに」 妹「うん♪うん女の子みたい~」 と絶賛 母「女の子ですけど~」と遠くで聞こえてきましたが(笑) あずき「あたし、かわいいかしら」 あたし「これ、気に入ったわよ」 なんて絶対言ってないとは思いますが(カラー=お散歩=お散歩嫌いなので) 似合ってますか?(笑)