「食べられない」んだよな~。
薬の副作用、がんの進行、最近また溜まり始めた腹水…原因はその辺り。
衰弱が著しい…「卵巣がん」が発覚して間もなく2年を迎える。
10㎝超の巨大な卵巣がんを抱えて、それを全く知ることなく生きていたから驚いたもんだ。
「卵巣がん」のたちのワルさっつーか、5年生存率の低さを改めて噛み締めている今日この頃。
「彼の世」が手招きしてるのが分かる(笑~)。
凹むしグズグズ弱気になるし(笑~)、困ったもんだよ。
毎日通る「餃子の王将」。
毎日「次は何食べよう?」ってワクワクしながら看板を眺めていたあの頃が懐かしいわ~。
今は、何もいらない。
あんなに楽しみだった昼のおにぎり🍙も、6月半ば過ぎた辺りから完食するのがキツくなった。
でもさ、食べずに身体が衰えて「入院!」なんて言われたら絶対に困るからねぇ(笑~)、食べる。
明日はどんな1日になる?
今日よりサクサク元気に働けますよーに(^_-)☆




