今日もNarukix☆日和o -139ページ目

Love〓Karaage

Narukix☆日誌-2008123014510000.jpg
僕が三度の飯より唐揚げが好きなのは周知の事実ですが、あ、唐揚げもメシか(笑)

まぁ、細かいことはさておき、唐揚げ好きだからこそ、唐揚げにはうるさいわけです。

そんな僕が滅多につけない3ツ星をつけてしまう唐揚げに出会ってしまいました〓

土曜日、純兄ぃの公演を観に下北沢に行ったのですが、この機会にかねてからネットで見つけて目をつけていた唐揚げ専門店に行こうと調べておいたのです。
舞台後に行くつもりでしたが、かなり早めに下北沢に着いてしまったので、ちょうど昼飯もまだだったので先に食べに行くことに。

お店の名前は「からあげ大吉」。検索したら一発で出てきますよ☆
唐揚げだけで何種類もあります。
とりあえず色々食べてみたかったので、ミックス定食を注文してみました。

砂肝、手羽先、手羽元、モモ肉のぶつ切り・骨あり・骨なしの6種類の唐揚げの豪華共演がたったの840円!!

もちろんご飯と味噌汁がついています。

さて、専門店ということで最初からジャッジのハードルは高かったわけですが、そんなハンデをものともせず、専門店に相応しい旨さでした〓

今までの人生で一番旨かったかも〓〓

唐揚げラブな皆さんには是非ともお奨めしたいお店です。

きっと五十嵐監督の唐揚げ審査にも良い点出るでしょう(笑)

れっつ れーしっく!!

Narukix☆日誌-2008122322300000.jpg
クリスマスイブ、皆さまいかがお過ごしでしょうか?
日蓮宗の檀家に生まれ、何故か最近真言宗とも縁が深かったり、神道とも縁がありそうな僕はクリスマスとはだいぶ関係のない一日を送っております(笑)

そんなイブイブの昨日、父母より授かった身体に傷をつけて参りました。まぁ、これまでも幾度となく傷つけてきたわけですが、今回は自ら望んで傷つけたという意味ではちょっと意味合いが違ったり…

そうです、ついにレーシックしちゃいました!一部の知人に予告していた通り年内に実行しましたよ!!

手術自体は正味1分かからずに終わるのですが、検査や術後の安静時間、術後検査なんかを含めて約3時間の行程でした。

帰り道、麻酔がきれたのか、すごく痛かったけど、一晩寝たら痛みも全然なく、すっきりくっきりしっかり見えてます☆

ちなみにどれくらい回復したかというと、before0.08→after1.5!
メガネかけた矯正視力でも1.0前後だったので、かなり快適です♪

写真1は、術後しばらく外出時にかける保護メガネ。何故か妙に似合ってます(笑)

写真2は寝る時つける保護用眼帯。非常にマヌケな感じです(笑)

いや~、とにかく快適で、なんでもっと早くにやらなかったのかと思うほどですよ(笑)

安くできるもんで、僕の場合、コンタクト代を考えると、2年分くらいでペイできそうです♪
レーシックやろうかどうか悩んでいる方は是非お気軽にご相談下さい。

メリークリスマスfrom SOS団

涼宮サンタキック!第8回国際ニコニコ映画祭、惜しくもノミネートなりませんでしたが、SOS団より皆様へクリスマスプレゼント動画です☆




今回、これだけのためにクリスマスVer.衣装を撮影前夜に制作しました(笑)

でも、それだけだともったいないので、クリスマス限定でmixiのTOP画像更新しました(笑)

4dd4bfe0.jpgあと、今作で注目なのは、ついにSOS団音楽部長青木聡氏出演ってことですかなwww

気づけばこれで8作品目。
もうあと少しで記念すべき10作目となるわけです。



決めゼリフ~ッ!いやぁ、昨年の夏に始まり8作品、文字通り駆け抜けてきたなぁ。
近々、9作目の撮影をするとかしないとか・・・

続報にご期待下さい!