アオゾラノート -26ページ目

アオゾラノート

あの大きく青い空のようなココロでありたい。
ただ、日々や想いを綴るだけのトコロです。

徒然なるままに……。

ゆみたんからお土産が届いたよ!!

DVC00688.jpg

ジャムおじさんのパン工場

より、ホラーマンw

なんと、バレンタイン限定らすぃ!

妹さんと姪っ子たちがアンパンマンミュージアムにでも行ってきたのかな??

とにもかくにも、予想だにしなかったお土産に吃驚。

ゆみたん、ありがとうございます!!


近い将来、僕たちもあやとを連れてアンパンマンミュージアムにいくのかすぃらw

面白そうだなぁ、あやとの反応がw

夜はできたら○時に寝たい ブログネタ:夜はできたら○時に寝たい 参加中

遅番もあるのでアレですが、早番の時は……22時には眠りにつきたいw



朝6時起床なので、8時間は寝たいところですが、まったりぐだぐだしていると、いつのまにか23時になっているという罠。



最低7時間は寝ないと、次の日がしんどいw



6時間でも大丈夫ですが、軽く仮眠が必要になるケースもしばしば。



眠りが浅い?ので、なかなか良質な睡眠がとれないのですよねー。



燃費の悪い体なので、疲れやすいしw



生活リズムを整えなければ……ヽ(;´ω`)ノ

寝る直前と起きた直後、機嫌が悪いのはどっち? ブログネタ:寝る直前と起きた直後、機嫌が悪いのはどっち? 参加中

うーん。どっちだろう。


起きた直後は機嫌は悪くないと思うけれど……あれだ、睡眠時間によるかもしれない。



あんまり寝られていないと、機嫌が悪いかもしれない。



寝る直前は、よほど眠たい時は機嫌が悪い……というかぐだぐだ?



まぁ、眠たい時は誰でもきっちり寝たいもんですよね。



寝不足は人格を変えます。



睡眠は大事です。




節分ですね。



鬼は外、福は内のやつです。


鬼は毎年毎年、豆をぶつけられて心の中で泣いている、そんな一日です。



まぁ、あれです。鬼も内、福も内ですよね。人間には鬼も福も両方内在しておる!!



まとめてかかってこいや!




さて。




僕は豆的なものを撒いていませんが、ゆみたんたちは撒いたようですヾ(@°▽°@)ノ



しかし、節分らしく恵方巻きは食べました!!




アオゾラノート-DVC00681.jpg

ででーん!



まぐろのヤツです!



ふつう?のやつだと僕が食べられないので、ゆみたんが気を遣ってこやつをチョイスしてくださいました!!



ゆみたん、ありがとうございます!!!о(ж>▽<)y ☆ヤーイ



今年は北北西でしたっけ? まあ、どっちかわからないんで、フツーに食べましたがwwww



なかなかうまーでした!



来年は、あやとも恵方巻き食べられますかねw



そんな感じの節分でしたとさ。。