今日は仕事でした。

コロナで仕事が減ったとか、店を休業したとか大変な状況になってますが…。

とりあえず私の仕事は、コロナ自粛で大変な国民の食を運送で支えております。
皆さん大丈夫です。私はお米専門ですが…とりあえず米はいっぱいあります(^^)
ギャル曽根に喰われても大丈夫です(笑)


そんな中、オズコの仲間はLINEでPDFに変換したオズコを送ってくれる。有難い(^^)

これで昼休憩の合間に厳選レース絞って予想が出来ます。感謝!



仕事のタイミングで11時ぐらいから13時ぐらいまで時間作れそう。
今回の厳選レースは、後半戦に絞りました。

福島10.11.12R
京都11.12R
東京10.11.12R

先に結果だけ報告しますと厳選レース合計8Rで的中したのが東京10Rと東京12Rの合計2R。
しかし回収率は実に300%超えましたね(^^)


的中したレースだけを今回は回顧させていただきます。


まずは東京10R

こちらがオズコ

まず10と13が赤です。

まずC12の13番の赤は消しです。理由は出現率が0%だからです。
B6の10番も非常に怪しいです。
何が怪しいって江田照です(笑)
いやいや、こちらも出現率が低過ぎます。

B6の10番の前後。

特に2は良いです。出現率も高い。グラフもいい。

ただ赤と赤横あるあるで10番も捨て切れず…

まず2.10が決定。

もうひとつの隣の7番も出現率良かったのですがマイナスGAPだったので軸にはせず▲

で、こちらもマイナスGAPだったのですが1ポイントだけのマイナスGAPだったので出現率良かった1番を選択しました。

印的に言えば
◎2
◯10
△1
▲5.12.9.16.7.13.6.11

としました。

ワイドを
1.2.10  BOX

3連複F
2-1.10-1.10.5.12.9.16.7.13.6.11

ちょっと的中画像取り損ねたのでこちらで。


見事ワイド1-2的中
3連複1-2-5を的中

トータル約15000円ゲット(^^)



見たか!これがオズコ予想なんだ(^^)
見えてくるから。文章にすると長いですがここまでの予想は多分2分かかってないです。

厳選レース合計8レースの予想は確か30分もかかってないです。購入も含めて30分ぐらいです(^^)



このレースを的中した時点でプラス確定。


やっぱり厳選ですね。やみくもにやると大体くたびれ儲け的な結果になる事多いよね(^^;;


続いての的中報告は東京12R

オズコはこちら。

これはちょっと私の私的要素もあるのですが、ひょっとしたらオズコ仲間なら同じ買い方した人もいるんじゃないかな?

まず14が赤です。
出現率も悪くない。気がかりは1着が0というとこだが…悪くない。

いつもなら赤の前後に目がいくんですが…パッと見た時に赤前後がマイナスGAPだったので軽くスルーしてしまいました。
というのも、それよりA 3の12番のスピード指数の違和感ですね。

ただ12と14のワイドでは、あまり付かないかなと。

で、目を右に。

D14の5番…。

普段ならあまり行かないところなんです。出現率0なんで。

でもA3の12番のスピード指数違和感と同じぐらい5番のスピード指数違和感を感じたので。
12と14のワイドでは付かないので。

だったら5から12と14に流しちゃえ!

最終レースだし奮発して各300円(笑)



♪───O(≧∇≦)O────♪

久々ワイド万馬券的中!

ワイド万馬券って、めっちゃ気持ちいい。

多分、北川景子とエッチするぐらい気持ちいい(笑)


しかし…毎回書いてる気もするが、オズコって最終レースの仕上がり具合がハンパない。

実は3連単の5-12-14のBOXと3連複5-12-14も購入してたんですが…

もうレース見てて、おしっこちびりそうになりましたよ(^^;;
9番邪魔〜(笑)

しかも9番って赤横やん。


ゴール前は、唾を飲み込んだぜ。