おひささ!!久しぶりのブログで何書けばいいかわかんない。とりあえず明日は熊本一大イベント。りんさんのbirthday♥今日より明日足運んでくれた方が喜びますぞい!!まずは明日!!してして27日社長、自分のBirthdayもあるんでよかったら足運んでください!!でははで✩