昨日仕事に行ったら、昨日付で辞めるバイトの女の子がいました。

うちの店、今月に入って3人一気に辞めてしまう不祥事(-_-;)。

2人はいきなり先週付で辞めるし、夜は新人バイトでばかり。

4月の初めから入る子が多くてうちの店の責任者は大変だろうΣ(゚д゚lll)、土日も新人バイトで教える時間がない、それじゃいつまで立っても新人さんが育たない、あれもこれも初日いきなりだと新人さんが辞めてしまう、どうする?。

昼間のパートさんも責任者の無責任といい加減な行動でブチ切れ状態、不満爆発です私もかなり抑えてはいますがね。
いずれか主力のパートさんも仕事辞めるし、夏には高校生の男の子のバイトが辞めることに。
この店、いつまでもつのかな?、今月からメニュー変わって主力商品はなくなり、お客さんが逃げていく。

あ~あ何とかならないのかな?。

今日はレディースデー、映画が安く見れるんだけど、消費税が8%になり、1000円で見れない(-_-;)。

でも見たい映画があったので「チームバチスタ栄光、ケルベロスの肖像」を見に行きました。

{35C519C2-A881-4F0F-B8F1-5ADCFC5E087B:01}

テレビでもみていたのでとてもおもしろかったです。

ぐちっち~い。
白鳥さ~ん、ありがとう。
あの名コンビがもう見れないなんてちょっと悲しくなります。
今日から平成26年度が始まります。

皆さんの所は🌸はどうですか?。

小、中学校は午前中授業で午後から小学校は入学式という所が多いかと思います。

中学校は明日午前中入学式かと思います。

真新しい🎒かぁ~、「ピカピカの~1年生🎵」、今じゃ懐かしいニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ、新一年生はドキドキだろうねラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

うちのお店のパートさんのお子さんも今日から一年生、あの頃がちょうど可愛いよ、今じゃ生意気で反抗期のちょっと手前なんですがあの瞬間が良かったね(≧∇≦)。

元に戻るなら小学校の一年生のあの瞬間に戻って欲しいものです。

私は明日中学校の入学式の後、一年生の役員決め、水曜日は新学年での役員決めと今週から来週まで中学校に何回も足を運びます。

役員さんは活動は終わっていますが、委員長と副は委員総会まで役職が続くのでもう少し踏ん張って頑張ります。

早く終わってくれ~(-_-;)。

今年度の役員さんは誰かにやってもらいますので引き続き終わって自由になりたいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆(これ本音)。