여러분 안녕하세요~
韓国人を知る・・・
本社が韓国だからこそ見えてくる
いいところ・悪いところ
を吐き出していきますw
今回は
悪いところ
いやね・・・
今韓国人専門で日本語を電話で教えてるわけだけど
(みんな知ってるよねw)
今授業を担当している
Jさん・・・
この方日本語入門なので大変っちゃ大変なんだけど
超ツワモノなんですよぉ_| ̄|○))オツカレサマデス
10分間だし、月・水・金なんだけど
会社で授業料を出してくれる代わりに
欠席率とかあるわけですよ
(社内によってその数字は違うのですが・・・)
でね・でね・でね~
決まりとしては
電話に出ない場合30秒かけて切る
そしてそれを3回・・・
3回電話してでなければ
欠席~
になるんだけど
出ないのは自分なのに・・・
本社に苦情で言ったのかわからないけど
本社から
「30秒かけて切ったらその後すぐにかけないで
30秒から1分待ってまた電話してください」と・・・
この時点で本社の人にも少しイラッときたけど
(そんなこと最初に言えよ~(●`ε´●)(#゚Д゚)y-~~イライラ)
ってか、3回かけて切ったらその後ちょっとたってからかけるでしょ?普通?
10分間の授業なのに・・・w
まっでもそこは、とりあえず、大人な対応で
「はい!わかりました。」と・・・
そしたら
「今回はそういう事情なので補講してください」と・・・
「はい???」と・・・
意味不明(?_?;)
どんな事情だよぉ
プリ(*`З´*)プリ
何故か私が悪いような雰囲気で言ってくるではないか~いプンスコo(`ω´*)oプンスコ
いわゆる逆切れ的な・・・ヾ(=д= ;)ォィォィ
私全く落ち度ないんですけど・・・ヽ(`Д´)ノプンプン
ま、とりあえず了解して
Jさんに挑んだわけですわ・・・
すると今度は・・・
「頭痛いので5分したことにしてください!」と・・・
これが今回韓国語で聞き取れなかったのだよ・・・
(後から聞いたら聞き取れる内容だったんだけどね(^_^;))
そこから逆切れヾ(=д= ;)ォィォィ
ってか
録音されてるんですが?
で、とりあえず、
韓国語で一応決まってるルールを説明するが
何故かずーっと怒り口調・・・
(よくドラマで見る感じねwww)
もちろん私も負けじと
授業を続行・・・
しまいにゃ
「本社の担当者に確認するから」的なことを
韓国語で言ってたけど
私も
「そうしてくださいね~」と韓国語で・・・
妙に集中力発揮したよwww
何故か自分が悪いのに
悪くないと言いはるJさん・・・
こんな人ばかりではないと思うが・・・いやそう思いたい~・・・(←希望)
私もすぐにイライラしないようにしようwww(←人の振り見て我が振り直せwww)
今回、コメント承認制にしました!
悪意あるコメントは削除します!
承認制なので見られたくない方はそのように書いてねん(o^―^o)ニコ
ポッチっとヨロスク!(*`◇´*)ゞ
<
にほんブログ村
/font>