苺をたくさんいただいたので
牛乳+生クリームの練乳もどき?を作り。


そのまま食べきれなかった分は苺ジャムにしましたぁ♥(っ´ω`c)♥




火にかけてる時の甘い香りって幸せ~(*´ω`*)


夏に向けてダイエットとか言ってるのになぁ(´▽`;)ゞ




本日母の日とゆーことで母の好きなキルト展に連れてってあげて、
ワインをプレゼントd(゚д゚*)



今日はスパークリングを開けて、一緒に飲んでたハズが…。

いつのまにか一人で飲んでたΣ(,,ºΔº,,*)笑





喜んでくれたからいっかぁ~(〃艸〃)✧*。




以上、酔っ払いでした。




今年流行りのサッシュベルトを買ってみました。


年齢的にどーよ?とか思いつつ、購入しましたが…。






めっちゃ使える‼ヘ(≧▽≦ヘ)✧*。


オフショルともワイドパンツともロンスカとも合うし、黒が引き締めてくれる‼
(実際絞められてるからすぐお腹いっぱいになる)


他の色も欲しくなってきた(〃艸〃)♡