今日も暑くて暑くて
たまらない1日でしたね…
私は朝から暑くてぐったりしながら
お勉強をしていたら
昨日払った
ぴんとこな主題歌のキミとのキセキが
届きました~(///∇//
もー
嬉しくて暑さなんて
吹っ飛びましたε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
テンション上がる上がるで
本当なら
さー
見よー
なんだけど…
来週まで我慢だ(/TДT)/おわずけ(ToT)悲しい( ´△`)
もうこうなったら来週まで我慢してやる!ぴんとこなとキス濱とキスブサとキミとのキセキ見るぞ~!
そうだ!このほうがお勉強も
はかどるはず!笑っ
←勝手に独り言いってる笑っ
ってな訳です…笑っ
妄想してぐーたらします
あんなことやこんなこと笑っ
←変態発動(☆。☆)笑