1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-08-22 21:27:14

しげはる

テーマ:ブログ
土曜日、黒猫の成田☆分家、ありがとう‼️

夕方からすごい嵐🌀の中来てもらった照れ

俺らも飲みながらゆっくりいっぱいやらせてもらいましたよ✋

毎回ではあるが曲順も決めずに思いつきで曲をやる…

途中、「あれ?これやった?」みたいな(笑)

少なくとも来年もやりまっせ‼️


機会があれば他でもやりたい‼️



お誘い下さいませね😏


さ、これで成田☆名義のLiveは又しばらく無し💦

皆様に早く告知したいもんですな✋
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-08-21 19:22:51

しんじ

テーマ:ブログ
土曜日の成田★分家来てくれた皆〜ありがとう🤗

いやぁ夕方の雷雨⚡️⚡️⚡️
どうなっちまうんだというほどの、どしゃ降り💦💦
始まる頃には少し落ち着いてきたので助かったが
そんな中来てくれた皆には本当に感謝🙏

久しぶりの★分家‼️
しかもワンマンだったしね
いゃぁ〜喋った👅歌った🎤

スペシャルなゲストにアイドルのシノンちゃんともデュエットしたし

{1914EEB1-0CE1-4DEB-AF75-135C8A3AE61B}

雷雨にもめげず😱楽しい夜になったかなと‼️

また演る時はよろしく〜✋️



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-08-20 14:47:39

なおと

テーマ:ブログ
日々お勉強な毎日です。

成田☆分家も、きっと盛り上がったでしょう。

俺は、試験もありました。

もう、頭パンパンです。

さて…

旨い日本酒を呑みましたよー




呑みやすくて、凄くおいしいー

来週も試験があり、さらにお勉強です。

お勉強はもう少しでゴールを向かえます。

がんばるぞー
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。