HIROKING

ナリくんのことをいっぱいいっぱい応援しているブログです好


ナリlove、ナリごとlove、ナリ友さんlove、甘いものloveなsatomiです心


ドラマ「ハチミツとクローバー」の森田やじるし成宮寛貴


よろしくお願いしますうえ

Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>

ease♪

笑顔(色無し)みなさん


お久しぶりで~すあひる


お江戸から帰って参りましたぺこ


大体、渋谷・原宿辺りを散策してきました上げ上げ



行ってきました!


ハートナリの事務所のある「京セラ原宿ビル」ハート


地下にある「ease」というナリのよく行ってるお店に行きました♪


3日のうち3回も行ってしまった・・・・・冷



ナリは一人できたりマネージャーさんときたり


クローバー。この前はお店でハチクロの台本を読んでいたそうなyotsuba.


ナリがいつも食べてるメニューがあるそうなので頂いてきましたじゅる・・




ホタテとフレッシュトマトとアスパラガスのスパゲティー  1200円



ナリちゃんパスタ


ちょっとブレちゃってますけど・・・・・・汗


とっても美味しかった好


アスパラとかトマトとか、お野菜もちゃんと入っててヘルシーな感じトマト


ほんのりピリ辛ですっごいオススメですよ


何か、ナリと同じものを同じ場所で食べてるとすっごい身近に感じちゃいました


ランチは


ハンバーガーハンバーガーとポテトとドリンクのセットになってるものハンバーガー



ランチ


これも、ランチの中だとナリはよく食べるメニューだそうですよha-to


お肉とレタスとトマトと卵が入っててマスタードとマヨネーズが付けてあるんですけど


わたしはマスタードもマヨネーズも駄目なのでガーン


変わってるよね泣く


マヨとかみんな好きなのにね


言われなくてもよ~く分かってます泣


で、抜いてもらったんですけど苦笑


お肉にちゃんと味がついてるので


何のもの足りなさも感じずに食べれましたはぁとv


結構ボリュームがあって


メチャメチャ美味しかったで~す上



お店の女の子もなんかみんな可愛くてねラブ


わたしが行きたい古着屋さんお店の場所とか聞くと


きらきらいっぱい聞いてくれてすっごい親切だなあきらきら


って思いました


あと、厨房で美味しい料理作ってるお兄ちゃんも


気さくな優しい方でしたLOVE


ランチ食べに行ったとき


ポテトがちょっと遅れたからアイスクリームをサービスしてくれたりにゃ


優しかったな笑顔


ナリがよく行くって聞いたから行ったけど


そういうの関係なくわたしも好きになっちゃいましたよハート


ビックリこのブログも宣伝しちゃいましたビックリ


来てくれてますか?


もし読んでくれてたらコメントでもメールでもいいのでよろしくお願いします笑


待ってます


そんでもし良かったらナリにブログのこと宣伝しちゃっといてください照汗


なんちゃってうう



ドリンクは


わたしはクランベリージュースが大好きなのでそれを頼みましたWハート



クランベリー



ほんと、すっごいオススメです、このお店ためいき


行って良かった好


教えてくれたナリ友さん


ほんとにありがとうキラキラ


♪今度東京に行ったら絶対行くってもう決めてます音符


なんかお店の宣伝みたいになっちゃったけど・・・


キラキラ落ち着けて、一人でも行けちゃうお店だしお値段もお手ごろだしキラキラ


機会があったら是非行ってみてくださいね!



ease



ですよ!!



そしてわたしはカゼをひいてしまいました風邪ひき


東京の風邪をもらってしまった汗


この冬はいい感じの体調だったのにな


また明日ブログ書きます


今日は疲れたから更新すんのやめようか


と思ったけど


ブログの宣伝したから、ね


もし来てくれてたら・・・・・・・・・・・・と思ったら


やっぱり更新しとこうと思ってね花


みんなは風邪もらわないように気をつけてください


チューリップ。R寒くなりましたけどあったかくしてさっさと寝たら治るかなチューリップ。B


じゃあまた明日


むっくり起きて更新します


バイバイ

いよいよだ♪

いよいよです!


明日東京へ帰りますラブ


何だかすごく楽しみなんですけど上げ上げ


久々だからね


えんぴつ高校の時は真面目に勉強ばっかりしてたから勉強


ろくに街を歩いたりしなかったな


もったいなかった泣き顔



ナリに会えたりしてハート


なんてアホなことを考えながら


うきうきと準備しています↑


いっぱい行くとこ考えて


ナリのよく行くお店にチョコチョコとチェックを入れています


お店の方ともたくさん話して


キラナリのことも聞けたらいいなと思っていますのでキラ


また見に来てね音符


byebyeそれでは6日にお会いしましょうbyebye



家族のこと、ジャスティンのこと・・・!?

はてなみなさんは家族と仲良くやっていますかはてな


両親と住んでいる方


結婚して、自分の家庭を持っている方


みなさんそれぞれ家族の記憶が頭の中に残っていると思いますはぁとv


これから書くことはちょっと暗い話題になると思いますガーン


読んだ方が不快な思いをされたらごめんなさい泣き3


でも、こうして自分のこともブログを書いていくにあたって


家族のことはやっぱり伝えておくべきかな?


そう思って書いています音符


前の記事では「家出」のことも書いたし・・・・・・・・・・


でも私は家族と上手くいっていないからといって


ずっと落ち込んでたり、イライラしてたりする訳ではありません


結構常に笑顔だしニコ


友達といたりすると特にずっと笑ってるにこ*


ナリのことではもう一人でも笑ってるしむふ


ナリ友さんとお話するときも笑顔だしわはは


だからあくまでも私の中のほんの一部のことなんですキラキラ


だから


ああ、そうなんだね~


って感じで軽く読んでもらえたらいいかなと思いますチョコリボン







私の中で


一番古い両親の記憶は


それは両親が喧嘩をしている姿ですね


目を覚ますと


二人が喧嘩してて


私は、泣きながら寝たふりをして


そのままほんとに寝ちゃってて


朝になると二人は元にもどっていて


昨夜のことは誰にも言いませんでした


夢だったのかも・・・


でも小学校から帰ってくると


母がいなかったんです


母は実家に帰っていました


ああ、昨日のことは夢じゃなかったんだ・・・・・


母は3日程して家に帰ってきたけど


二人の喧嘩は絶えませんでした


そうやってずっと二人の喧嘩を見てきました


母と二人でいると父の文句を聞かされました


父もは私に母の文句を言うことはありませんでしたが


几帳面な母を常に煙たがっていたような気がします


母が泣いているときは母をなぐさめて


父が頭をかかえているときは父に話しかけたり


祖母は二人の喧嘩をとても怖がって泣いたりしてたから


祖母の所に行ってみたり


今思うと私は幼少時、ずっと家族に気を使ってきたのかな・・・・・・


友達もあまりいなかったような気がします


反発したりし始めたのは小学校の高学年くらいからだったかな


今度は私が毎日のように母と喧嘩するようになりました


母とつかみ合いの喧嘩になったり


私の手にひっかき傷がいっぱいありましたね、当時


ランドセルを捨てられたこともあったし・・・・・・(イジメかよ!)笑ぅ


ビンタされたこともあったなあせ


でもいつもすぐに、母が別人のように優しくなって謝ってきて


わたしも許しちゃってましたけど


その頃から父のことを避け始めました


思春期の女の子はみんなそういう時期があるみたいですね花


わたしもそんな感じで


父とは口も利かない日が続きました


中学校一年のお正月


母とわたしは、今になったら原因も忘れてしまったけど、大喧嘩をしました


いつものように喧嘩して自分の部屋にいると


母が部屋に入ってきて


もうここには書けないような言葉を発しながら・・・・・ぇ


その剣幕はすごくて




わたしはすごいショックを受ちゃって


それからわたしは母に反発することが少なって


その分、口数も減っていき


ついには家族と喋らなくなりました


母はわたしに気を使って


それでもわたしは無視をして


ずっと無視していた父は


もうわたしと話すことを諦めかけていたし


家族がうっとうしくて嫌いでたまらなかったな


毎日つらくて


中学二年のちょうどこの頃


わたしは家を出ました


ちょっとありえない話ですけどね


隣の町の駅の近くに部屋を借りて


一人暮らしを始めました


掃除も洗濯もできたし


料理は毎日作ってたから


もう今やわたしの料理のレパートリーはすごいですよ


自分の城みたいなものだから


自分の好きな家具や小物を置いて


可愛い部屋にしてみたり


そうやっていつの間にか高校受験して


卒業して


今に至ります


高校は東京の高校に進学して


今は大学を休学中


5年経ったけれどやっぱり両親とは上手くいかず


またわたしは家を飛び出したという訳です


高校のときも休んでた時があって


そんな時出会ったのが「いま、会いにゆきます」


見終わったら


涙が止まらなくて


ものすごく声を出して泣いたな~


秋穂家の愛はわたしにはすごくまぶしくて


どうしてわたしはこんなに家族を憎んでるんだろう


って思って


それから雑誌やTVで見る


ナリの笑顔や言葉が好きになって


どんどん惹かれていって


いつの間にかナリはわたしにとって


なくてはならない存在になっていました


苦労したけど


家を出てよかったと思うし


後悔なんてしていないけれど


家族なんていらない・・・・・・・


そう思っていたわたしには


ナリの家族に対する愛情は衝撃的でした


ナリみたいに家族を愛すること、愛されることに憧れます


今はあまり考え過ぎないで


また家族と笑い合える日がくればいいな・・・・・・


そう思うことにします




すっごい長くなってしまったショボ


最後まで読んでくださってありがとう↑


キラキラなんだかスッキリしちゃったきらきら


暗い話題でごめんなさいねうえ~ん



今は地元の友達のお家に遊びに行ったり


神戸に遊びに行ってみたり


楽しくやってますハート


ナリごとにはすっごい元気をもらうしスマイルくん


ハートナリのこと考えてるだけでうきうきするハート


チューリップ。Yナリ友さんとお話したりするのはとっても楽しいチューリップ。B


支えられてるな幸


そう感じます好


これからもこんなわたしですけど


LOVEみなさんなかよくしてくださいねキラキラ



そして題名にあった


ジャスティンびっくり


他でもない


ナリの大好きなアーティスト



ジャスティン・ティンバーレイク!!!



実はわたしも好きなのです赤いハート


ナリの着メロがジャスティンの「sexy back」だと知って


アルバム



「FutureSex/LoveSounds」


聴いてみたら


すっごいいい曲ばっかりだったんです上


もちろん「sexy back」もいいけど


それ以外にもめちゃくちゃテンション上がる曲がいっぱいあったキラキラ


いい感じに気分が高揚して踊りだしたくなるうるるる


最高のアルバムだったよびっくりナリびっくり!!


特にわたしは4曲目も「MyLove」が好き


ハートジャスティンの声はとってもセクシーでいい感じですよハート


みなさんも是非聞いてみてくださいぺこ










1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>