- 前ページ
- 次ページ
今日、やっと、テストがかえってきました!!
英語が1番いいとおもう!!
90点だいにいけてよかった~♥
明日も、テストかえったくる~
でも、つじの、これだけはテストを、追試にならないように、がんばらなきゃY(>_<、)Y
じょあ、今日は、ここらへんでえ
ばいちゃ(*´∀`*)
今日は、雨のため、部活が早く終わったよ![]()
雨マジで降ってくれてありがとう![]()
話変わるけど、うちが所属している、テニス部にはね2人かわいい子がいるじゃんね![]()
まず、1人は、小学校が、同じで、家も近い子なんだ!!
その子は、本当に可愛いと思うよ
そして、2人目は、一緒にピグ
やってる子で、でぶでぶあみくそんっていう子本当に可愛くて性格もうちより、100倍くらい優しいんだ
だから、うちは、大好きだよ
でも、テニス部ほとんど全員が可愛いし優しいんだよ![]()
テニス部で本当に良かったです!!
そして、今日は、家族でイオン
に行ってきて、可愛いハンカチあてもらいました!!
明日ぐらいに、載せときますね♥
でわ、今日はこれくらいで・・・
