こんにちは!

世界観コーチング副業
成宮隼です^^

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先日、お知り合いの
コーチの方から
こんなお話を聞きました。



==============
ずっと1時間3000円で
セッションしている
クライアントがいるのですが、
 

このセッションをしている限り
30万円の商品は
買ってくれない気がします…
==============




ふむふむ…



あなたはどう思いますか??



ずっと3000円で
セッションしていたら



高額商品を用意しても



「3000円の方の
 セッションでいいよ!」




と言われる…



って思いますか??



No!!



全くそんなことはありません。



むしろ、安くても
既に有料でセッションを
してくれている人こそ



あなたの高額商品を
買って頂ける
一番の見込客になります。




もちろん。



ただ何となく
高額商品を案内しても
買ってはもらえません!



なので今日は、



低価格のセッションを
提供している
クライアントに



高額商品を選んで
頂くためのポイント




をお届けします!



さっそく結論から
言います。



―・―・―・―・―
違いや必要性を
認識してもらう
―・―・―・―・―




以上!!












…ハイ。すみません。



ここで終わると
よく分からない
ですよね。汗



もっと詳しくお伝えします!!



要は、例えば
「3000円のセッション」と
「30万円のセッション」を
用意したとしたら、



何が違うのか?
なぜその値段なのか?



なぜクライアントには
高い金額のセッションが
必要なのか?



それぞれが
全く別のサービスかつ



高額商品の方が
自分に必要だ!



と認識してくれたら
買ってくれます!




例えるなら、



3000円のバッグと
30万円のバッグ。



なぜ30万円するのか
価値がしっかり分かって



それがまさに
自分に必要なものだったら…



買いますよね??



だから。



コーチングなどを
提供する場合に
準備すべきものが



「魅力的なオリジナル商品」



です!



どんなカリキュラム?

期間や回数は?

何が手に入る?

どんなメソッド?

どんな問題が解決する?



などなど…



この内容で
この値段だったら安い!




と思える商品を用意する
必要があります。



実際、私の講座やコンサルを
受けたクライアントも



ずっと1回数千円で
コーチングやカウンセリングを
していた方がいますが



継続でサポートする
オリジナル商品を作ってから



10万20万30万円以上で
ご成約されています。




そして、商品の他に
もう1つ重要なこと。



どんなに魅力な
オリジナル商品を用意しても、



数十万円の価格帯になると
人は衝動買いできません!




だから…



ご契約するプロセスとして、



「体験セッション」や
「個別相談」




といったプロセスが
重要になります。



いわゆる「セールス」と
呼ばれるものですね。



私のメルマガを
読んで頂いてる方は



ご存じと思いますが、



ここでいう「セールス」は
売り込むことでは
ないですからね。




クライアントの
今の悩みや叶えたい未来を
明確にして。



問題を解決して
叶えたい未来を実現するには
この商品が必要だ!




ここまで認識してくれて、



初めてクライアントは
高額商品の購入を
決断してくれます!



せっかく商品を
用意できても



この体験セッションが
課題になっている方は
非常に多いです。



まとめますと、



たとえこれまで
低価格でセッションを
していたとしても、



これまで有料でセッションを
受けてくれた人こそ、



あなたの高額商品を
必要としてくれる
一番の見込客になり得る!




ただし、そのためには



魅力的なオリジナル商品や



ご成約に繋がる
体験セッションを
提供できるように
準備すること!




それによって



「3000円のセッションと
 30万円のセッションは
 全くの別物だ!!」




と思って頂けて、



「高くても受けたい!!」



と選んで頂けます^^



―・―・―・―・―
このサポートを
受けないなんて
もったいない!!
―・―・―・―・―




と相手に思って
頂けるプロセスを
作り上げていきましょう^^



それでは、また!


 

 

 

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