おむすびちゃんの1ヶ月検診に行ってきました~
周りを見渡すと…
赤ちゃんみんなちっちゃ~い
まるでガラス細工のよう…
ついつい見比べてしまいます
で、検診の結果は
頭囲38cm
身長57cm
たっ、体重
5.6kg
成長曲線余裕でオーバーしてました

ふふふっ
女の子だから思春期になったら体重で悩んだりするんだろうけど…
どんどんコロコロしてきて母さん


って感じです
そうそう
1ヶ月検診の内容も息子くんの時とはだいぶ変わってた気がします
予防接種も増えて
出費も増えますね
でも、予防できるならお金なんて言ってられないか
国から補助が出ればいいのになぁ~

周りを見渡すと…
赤ちゃんみんなちっちゃ~い

まるでガラス細工のよう…

ついつい見比べてしまいます

で、検診の結果は
頭囲38cm
身長57cm
たっ、体重
5.6kg

成長曲線余裕でオーバーしてました


ふふふっ

女の子だから思春期になったら体重で悩んだりするんだろうけど…
どんどんコロコロしてきて母さん



って感じです
そうそう

1ヶ月検診の内容も息子くんの時とはだいぶ変わってた気がします

予防接種も増えて
出費も増えますね

でも、予防できるならお金なんて言ってられないか

国から補助が出ればいいのになぁ~









