またやってしまった…
オムツを入れたまま洗濯してしまった



やったことあります??
私は先週もやったばかり
しかも、洗濯機に残ったモロモロしたのを掃除機ですたら掃除機が壊れてしまいました



また買って2年しかたってないのに…
でも、最近水ぶきも一緒にできる掃除機気になってたとこなんですよね


ついでに買ってもらおうかなぁ~、なんて
あはっ

みんなもオムツ一緒に洗っても掃除機で吸わないようにね
ってかオムツ洗わないようにね
オムツを入れたまま洗濯してしまった




やったことあります??
私は先週もやったばかり

しかも、洗濯機に残ったモロモロしたのを掃除機ですたら掃除機が壊れてしまいました




また買って2年しかたってないのに…

でも、最近水ぶきも一緒にできる掃除機気になってたとこなんですよね



ついでに買ってもらおうかなぁ~、なんて
あはっ


みんなもオムツ一緒に洗っても掃除機で吸わないようにね

ってかオムツ洗わないようにね

我が家の娘っこちゃん今日で6ヶ月になりました


早いもんです
息子くんのときは
『早く寝返りしないかなぁ~』とか
『早くお座り出来るようにならないかなぁ~』とか
ばっかり考えてたんですが、2人目は気づくとどんどん何でも出来ちゃうようになっちゃって…
今はいっちょまえに人見知りが始まり、少しずつだけど離乳食も始めました
予想通りよく食べます


そのおかげかオムツはMサイズを通り越しLサイズ着用…
ズリバイで行動範囲拡大中です
こないだ、一回だけですがつかまり立ちをしていたのにはぎょっとしました

もうちょっとゆっくり成長て欲しいなぁ
息子くん中心の生活で毎日背負われてばっかりの娘っこちゃん


ごめんね…
グレずに、たくさん笑ってたくさん泣いておっきくなって下さい




早いもんです

息子くんのときは
『早く寝返りしないかなぁ~』とか
『早くお座り出来るようにならないかなぁ~』とか
ばっかり考えてたんですが、2人目は気づくとどんどん何でも出来ちゃうようになっちゃって…
今はいっちょまえに人見知りが始まり、少しずつだけど離乳食も始めました

予想通りよく食べます



そのおかげかオムツはMサイズを通り越しLサイズ着用…

ズリバイで行動範囲拡大中です

こないだ、一回だけですがつかまり立ちをしていたのにはぎょっとしました


もうちょっとゆっくり成長て欲しいなぁ

息子くん中心の生活で毎日背負われてばっかりの娘っこちゃん



ごめんね…

グレずに、たくさん笑ってたくさん泣いておっきくなって下さい

