月曜日から幼稚園に通っている息子くん
一昨日から朝、半泣きでずーっと「さびしいってばぁー!」の連呼です
まだ、行かないって言わないだけいいか
やっぱり噛みついたり押したりだのがあるみたいで
まだ午前保育で滞在時間2時間で、平均2噛みつき1つねり
あたし的には意外に頑張ってる?だけど、
初めて息子くん預けられた人からしたら「ぎょぇ
、何この子
」
ですよね
先生からも
「悪いことだってわかってないんじゃないですか?
叱ってますか?」
って言われズーン


完璧仕付けしてない親だと思われてる

どんだけ苦労してると思ってるんだよ

なんで、今までの息子くんの状態を切々と手紙で書きました

一応解ってもらえたようで帰り際に
「感受性が豊かな子なのかもしれないですね、だんだんお利口さんになってきてますよ」
と声を掛けてもらいました

理解してもらうにはコミュニケーションが必要ですよね
だけど日に日に元気がなくなっていく息子くん
帰ってくると
ちゃんに抱きついて離れません
叱られてばっかりなんだろうなぁ…
だけど、いずれは通る道だもんね

うちでたくさん遊んでたくさん甘えさせてあげよーっと

一昨日から朝、半泣きでずーっと「さびしいってばぁー!」の連呼です

まだ、行かないって言わないだけいいか

やっぱり噛みついたり押したりだのがあるみたいで
まだ午前保育で滞在時間2時間で、平均2噛みつき1つねり

あたし的には意外に頑張ってる?だけど、
初めて息子くん預けられた人からしたら「ぎょぇ

、何この子
」ですよね

先生からも
「悪いことだってわかってないんじゃないですか?
叱ってますか?」
って言われズーン



完璧仕付けしてない親だと思われてる


どんだけ苦労してると思ってるんだよ


なんで、今までの息子くんの状態を切々と手紙で書きました


一応解ってもらえたようで帰り際に
「感受性が豊かな子なのかもしれないですね、だんだんお利口さんになってきてますよ」
と声を掛けてもらいました


理解してもらうにはコミュニケーションが必要ですよね

だけど日に日に元気がなくなっていく息子くん

帰ってくると
ちゃんに抱きついて離れません
叱られてばっかりなんだろうなぁ…
だけど、いずれは通る道だもんね


うちでたくさん遊んでたくさん甘えさせてあげよーっと






優しくね