ご訪問ありがとうございます![]()
令和6年10月に東京から田舎に引っ越しました。
今は週一で東京へ行き、あとはリモートで働いています。
旦那(60代) ⇒ R06.10完全移住
私(50代) ⇒ 東京で仕事中のため二拠点生活 ⇒ R07.01に完全移住(仕事は東京)
庭いじりも草刈りも初心者。
試行錯誤しながらやっています。
どうも、私です![]()
台風の影響で雨が降っていた夜中に
防犯カメラの警報がなりました
見てみると
2つの目が写っています
なにものなんでしょう?
最初はタヌキっぽいと思ったけど
よく見ると、目が前についてて、少し寄り目で、前足を折り曲げてから出す動作がある・・・
もしかして猫様?
この日の午前中にサトイモを定植していますからね・・・
いつも来ていた黒猫やサビ猫より小さい感じがします。
翌日、念の為畑をチェックしましたが
特に荒らされてはいませんでした。
よかった
ネコはパッカーを外せるので油断ならないです






