強く生きる。 -20ページ目

母には病院のホームページの
症例などを見せて
説明をした
お金は私が払うから心配しなくていいから
治療を受けて欲しいと。
母からは
『何言ってんの。
そんなん新幹線で通うし無理でしょ。
それならば今の病院は行かない』と。
標準治療の重要性を説明して
それプラスでと話したが全く聞く耳を
もたなかった……
そんなんで治るなら
ガンはこの世から消えるで
しょ。
と。
ごもっともだと思った。
私もバカじゃない。
心のどこかで分かっていること。
でもどうしても焦り
どうしても治したい気持ちが先走りする
セカンドオピニオンに続き
果たしても
私の願いは叶わなかった。。。
趣味

