楽天市場


母には病院のホームページの

症例などを見せて

説明をした


お金は私が払うから心配しなくていいから

治療を受けて欲しいと。


母からは




『何言ってんの。

そんなん新幹線で通うし無理でしょ。

それならば今の病院は行かない』と。


標準治療の重要性を説明して

それプラスでと話したが全く聞く耳を

もたなかった……


そんなんで治るなら

ガンはこの世から消えるで

しょ。 

と。

ごもっともだと思った。  


私もバカじゃない。

心のどこかで分かっていること。

でもどうしても焦り

どうしても治したい気持ちが先走りする


セカンドオピニオンに続き

果たしても

私の願いは叶わなかった。。。



○フォロー大歓迎◯

フォローしてね

 

お買い物ピンクハート

楽天市場


 旅行グリーンハート


趣味ブルーハート