さて、ベースの下地がだいぶできてきたので城郭模型の見せ場の一つ、石垣の塗装です。
毎回毎回、納得できる表現ができない部分で今回こそ!といつも気合いが入るのですが今回も思い通りというわけにはいかなかった感じです。
全体的には

近くで見ると……


こんな感じ……

以前ある方のホームページをみた時に凄くリアルな石垣の表現をしていて、以来それに近い表現を目指していますが、今回も足元にも及ばない………修行と努力あるのみ⁉️

さて、建物の方はどうかというと

組み方が悪いのか、キットの収まりの方が悪いのか少し隙間ができてしまっています。

今まではそのままにしていたのですが、今回はしっかり細かいところにも気を使っていこうと思っているので隙間を埋めています。

このパーツ以外にもこういった隙間ができる箇所が多々あるので埋めていこうと思っています。

この後塗装したのですが、その際塗料ビンをひっくり返して作業台が悲惨なことに……

テンションだだ下がりで凹みまくりです。

ということで今回はここまで。