立体駐車場に住んでるじいばあの夢見た
全く知らないじいばあ
立体駐車場に家があってキッチンの窓から料理してるばあの体が見えるんだけど
奥にテレビを見てるじいらしき人物
ある日立体駐車場に行くと、もぬけの殻になってた
キッチンの窓にはテープが貼られてて😭
「ここに住んでたじいばあはどこへ行ってしまったんだろう」「また見たいよ」
「手紙を置いておいたら、家族が見にきた時に渡してくれるかな」
そんなことを考えてる夢だった。
もうキッチンの音やテレビの音が聴こえてこない
なんだか切なくて、でもこれが人生でだね
はぁ
不思議な夢だったなぁ