旦那さん4月から移動になるので
昨日は送別会をしてくれるとのこと。
旦那さん店長だから皆の分も払ってたんですが
お金ないんだけど。店長だからさ
でも、今回は違う!
なんたって旦那の送別会だから
お金出さなくていいんだ
とか、思ってたら普通に5,000円せびられ
お金出すかもしれないから。
お財布の中に万札しかなくて
結局1万円持って行かれました

今月何回めだよ
余ったら返すとか、返ってきた試しがないし

4月からお給料上がるらしいけど
本当かな?
お給料上がったって結局あれこれ出て行くんだよね。
最近たるんでて
当初のブログの目的
破綻家計を再生すること
全く出来てない❗️
もうすぐ4月。
新しい年度が始まる。
心入れ替えてもう一度頑張らな
旦那さんにも厳しく行かないとね。