お久しぶりです!
近況は色々あるのですがw それは後にしてっと・・・
一昨日、久々~に博多座へ宝塚観劇に出かけてきました♪
雪組公演「フットルース」
大好きだった宝塚ですが、結婚して出産して育児して・・・なかなか観に行く事も
出来ず、スカパー専用チャンネルだけは継続して自宅で楽しもうって思ってても
家でも見る時間もなくなり解約しちゃって( ;∀;)
博多座だけは近いし年に一度8月だけの公演なんで毎回見ようって思ってたけど
考えてみると2008年の月組公演 「ME AND MY GIRL」 以来の観劇でした。
今回の雪組さん、スタークラス?でいうとトップのキムちゃん事音月桂ちゃん、
まっつ事未涼亜希ちゃん、沙央くらまちゃん以外知らないジェンヌさんばかり。
時は経ってるわ。
フットルースとっても楽しみました!!
キムちゃん昔から上手だと知っていましたが明るいレン役ぴったり。
やっぱり華があるわぁ・・トップにふさわしい子なのねぇとしみじみ。
花組時代から好きだったまっつ。渋い神父様でした。
まっつの柔らかでのびやかな歌声も沢山聴けて大満足。
でも私的にはフィレーレのまっつがとっても良かったです!!
ダンス光ってたし、釘づけだったー。
沙央くらまちゃん最初ウィラード役に気が付かず・・・・私が観てた時は
下級生だったけど大きくなったのねぇ←しみじみ。
ウィラードは結構笑い所いっぱいで、コメディあってた!!
でもフィナーレのくらまちゃんに、私は一時気が付かずヽ(;´ω`)ノ
全くキザな違う人になってて、ちょっとギャップに笑いが・・・・w
客席も本当にノリノリで楽しめるようになってたし、あっという間の3時間。
おまけに観劇後20分ほどのトークショーまで付いてたのですけどね。
楽しかったなぁぁぁ。
入り待ち風景をちょっと覗いてみたり一人でいっぱい満喫しました。
お友達のジュリエットさんに色々教えてもらってたけど残念ながら
食べたかったランチが時間合わず食べれなかったのが心残りだったけど。
また行きたいなぁ
お土産にパンフレットとおとめも買いました♪久々のおとめ~。
昨日じっくり見てたら下級生に福岡出身多くて驚き!!
嬉しい事です。
昨日はペコポコは夫と留守番してもらったのです。
帰りは結局17時過ぎたけど、夫が夕食にたこ焼きの準備してくれてました♪
ペコはミュージカルって聞いて宝塚観に行きたがったんだけどねぇ(;´∀`)
まだおとなしく観れないと思うんだ。来年か再来年一緒に観劇できたら
いいね~。








