
おはようございます。雨ですねー。
昨日はバースデーカードを描いてみました。
それと前からやってみたかったこれ。

サランラップとアルミホイルをマステリメイク!
美容院でやってるのみて、やってみたかったんです。
それと、タイルのマステが手に入ったのでこんなとこに貼ったら濡れるでしょ!!ってとこに貼りました(笑)

ごちゃついてますが、満足です。
さー、洗濯どうしよーかなー。(;´д`)
ラインスタンプはこちら!!↓↓
大きいスタンプ
ちっちゃいスタンプ
ダイエットぶたのスタンプ
マギー&ジョンソン
眠るひつじのスタンプ
ひげねこスタンプ
笑うネコのスタンプ
どうぶつオーケストラスタンプ
ランキングに参加してます!良かったらドゥンスと押してください(´・ω・`)

にほんブログ村
IIInariIII
ネットショップ↓I
イラストshop@nari