復活してほしい漫画 ブログネタ:復活してほしい漫画 参加中
こんにち。は。いい天気!!

復活してほしい漫画は~・・デスノートとか?面白かったわ、あれ。
あとはパーマンw アニメでもう一度みたいな~。レンタルとかあるんかな。
あ、あとらんま1/2 は最高。ぜひとも復活してほしい。

引っ越した先の近くのおばあちゃんがよく家の前の道路に水まいてて
あ、あれかぶったら女になっちゃう(そもそも女だろ)とか思ってしまう笑







***絵のおはなし***
この前描いた赤ちゃんの絵を、さっそくママがラインのプロフ画像にしてくれて、
それでなのかな?友達もお願いしたいというてます~とのことでさっそく。



ねえ、なんで横になるんやろ?(誰にきいてる)
パソコンのフォルダの中ではまっすぐやのに。ネットショップでも横になってしまう・・。

しかし赤ちゃんってほんま可愛い。描きながら写真みてニヤニヤしてしまう~( *´艸`)

それと昨日はもう一つスタンプ申請することができました~。
頑張った、、(燃え尽きたジョー←古い)




このキャラは、友達に名づけてもらった名前がありんす。

頭クルクルガールはマギー
グレイなスカーフねこはジョンソンといいます。
名前だけでも覚えてか帰ってくださ~い。(若手漫才)

そしてただいま「ダイエット」をテーマにしたラインスタンプ制作中。
どんだけ作る気だ。





ランキングに参加してます!良かったらドゥンスと押してください(´・ω・`)
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村



いちごいちごいちごnariいちごいちごいちご


ネットショップ↓星
イラストshop@nari