こんばんわんこそば。

くらっ、、、
久しぶりにインテリア記事でも、、

これは、押し入れの上部分。
ここに、相方のせ兄が住んでます(笑)

こんなスタンプ作ったろか、思てます(笑)
需要がないし、やめるとおもうけど(笑)
ラインスタンプ販売してます。
ひげねこと、笑うネコ、使いやすいと好評でほっとしましたー(・∀・)
ひげねこスタンプ販売開始!
>笑うネコのスタンプはこちら
どうぶつオーケストラスタンプはこちら
ランキングに参加してます!良かったらドゥンスと押してください(´・ω・`)

にほんブログ村
IIInariI

ネットショップ↓I
イラストshop@nari

くらっ、、、
久しぶりにインテリア記事でも、、

これは、押し入れの上部分。
ここに、相方のせ兄が住んでます(笑)

こんなスタンプ作ったろか、思てます(笑)
需要がないし、やめるとおもうけど(笑)
ラインスタンプ販売してます。
ひげねこと、笑うネコ、使いやすいと好評でほっとしましたー(・∀・)
ひげねこスタンプ販売開始!
>笑うネコのスタンプはこちら
どうぶつオーケストラスタンプはこちら
ランキングに参加してます!良かったらドゥンスと押してください(´・ω・`)

にほんブログ村
IIInariI


ネットショップ↓I
イラストshop@nari