あついですね~こんにちは。
マステの重ね張りをしていました~♪楽しい。

さて、6月7日フリマをやります!マステのセンチ売りをしようと思ってます~!!
中崎町でやります

ラインスタンプのキャラステッカーも準備中!

マギー&ジョンソン
眠るひつじのスタンプ
ひげねこスタンプ販売開始!
笑うネコのスタンプはこちら
どうぶつオーケストラスタンプはこちら
ランキングに参加してます!良かったらドゥンスと押してください(´・ω・`)

にほんブログ村


nari


ネットショップ↓
イラストshop@nari
マステの重ね張りをしていました~♪楽しい。

さて、6月7日フリマをやります!マステのセンチ売りをしようと思ってます~!!
中崎町でやります

ラインスタンプのキャラステッカーも準備中!

マギー&ジョンソン
眠るひつじのスタンプ
ひげねこスタンプ販売開始!
笑うネコのスタンプはこちら
どうぶつオーケストラスタンプはこちら
ランキングに参加してます!良かったらドゥンスと押してください(´・ω・`)

にほんブログ村


nari


ネットショップ↓

イラストshop@nari