*NARAMI* スクスク成長できるかな~゚+。(*′∇`)。+゚ -33ページ目

恋愛

リハビリ

これが、罪と罰

ヤスのこと放ったらかしにした罪に対する






LINE既読無視5日目達成。









まだちゃんと話してないのに










けっこう打撃力ある罰だね。









なかなか効いてます。









食欲ありません。









仕事以外は



必ずヤスのこと考える










ヤスのことなのか?



悲しい気持ちになってる自分のこと考えてるのかな。











わかんないや。








もう自分気持ちがわからない








したい。




したいけど








しなきゃいけない
のほうが強く押し寄せてくる








まだ、農民カフェで
頑張りたいよ…









でも

結婚したなら


ヤスについていける妻じゃないと

いけない