*NARAMI* スクスク成長できるかな~゚+。(*′∇`)。+゚ -14ページ目

強制的に

リビングの小上がりになってる畳で寝てた旦那


でも

せめて一緒の部屋で寝たいから

布団撤去して

寝室に布団ひいた


そしたら、ここ2日間はなにも言わずに

同じ部屋で寝てくれてる。


同じ部屋だとね、


帰ってきたのがわかるし

少しだけでも会話できるし


可愛い娘の寝顔も見れる。

明日は泊まりだから下で寝るよ。
って毎回言われるから
今日が勝負だ!

どっちで寝るかな?


てか
泊まりだろうが何だろうが、
あたし的には
常に爆睡してるようにしか
見えないんだけど。



 


逞しく成長

したのは、
娘だけでなく、
わたしのこの腕‼️‼️‼️

{402CFAD0-6363-4A40-802F-E4E478FE3728}

黒い服で着瘦せして見えるけど、
腕だけ異様に逞ましい💦

ar西新井と初一時保育

3ヶ月ぶりに美容院へ!

うちの姫ちゃんは初一時保育!
わけもわからず預けられた感じの顔してた。笑

預けておいて、寂しかったのは私だー!!!笑


美容院の予約までほんの5分駅前のスタバへ(*´∀`)
結構な頻度で行ってるから
「お仕事近くなんですかー?」って聞かれ💦

いえ、働いてないくせに贅沢させてもらってる奴です…滝汗
来たこと覚えててくれて嬉しかった❣️

そして美容院へ!

いつものスタイリストさんが同じ最寄駅でちょーびっくり‼️‼️笑

けっこう最先端でグレージュカラーしてもらったしこの人ほんと凄い‼️
話し下手なあたしでも、
しっかり好きなイメージが分かってる‼️
 
ほんとステキ‼️‼️

{927E20C6-5670-4941-A003-17D1942D09A8}

{0AA70D55-82D0-4CB8-9032-F14BF3C9F876}


もはや、グレージュカラーじゃないけど!

アレンジしたいから整える程度のカットで前髪は短めと言ったら、
それなら前髪カットだけでいいと思うと
提案してくれたので

じゃ、それで❣️
となりました。

外ハネ似合いそうって言われたので
アイロンのかけ方を教えてもらいながら、スタイリングしてもらいウインク

ちょー満足‼️‼️‼️

次はカラーするぞー口笛


バタバタと、うちの姫ちゃんのお迎え行ったら
後半泣いてたと💦
ごめんよ〜待たせてえーん

でも、旦那に預けるより本当に安心でした。