強制的に
リビングの小上がりになってる畳で寝てた旦那
でも
せめて一緒の部屋で寝たいから
布団撤去して
寝室に布団ひいた
そしたら、ここ2日間はなにも言わずに
同じ部屋で寝てくれてる。
同じ部屋だとね、
帰ってきたのがわかるし
少しだけでも会話できるし
可愛い娘の寝顔も見れる。
明日は泊まりだから下で寝るよ。
って毎回言われるから
今日が勝負だ!
どっちで寝るかな?
てか
泊まりだろうが何だろうが、
あたし的には
常に爆睡してるようにしか
見えないんだけど。
ar西新井と初一時保育
3ヶ月ぶりに美容院へ!
うちの姫ちゃんは初一時保育!
わけもわからず預けられた感じの顔してた。笑
預けておいて、寂しかったのは私だー!!!笑
美容院の予約までほんの5分駅前のスタバへ(*´∀`)
結構な頻度で行ってるから
「お仕事近くなんですかー?」って聞かれ💦
いえ、働いてないくせに贅沢させてもらってる奴です…
来たこと覚えててくれて嬉しかった❣️
そして美容院へ!
いつものスタイリストさんが同じ最寄駅でちょーびっくり‼️‼️笑
けっこう最先端でグレージュカラーしてもらったしこの人ほんと凄い‼️
話し下手なあたしでも、
しっかり好きなイメージが分かってる‼️
ほんとステキ‼️‼️
アレンジしたいから整える程度のカットで前髪は短めと言ったら、
それなら前髪カットだけでいいと思うと
提案してくれたので
じゃ、それで❣️
となりました。
外ハネ似合いそうって言われたので
アイロンのかけ方を教えてもらいながら、スタイリングしてもらい
ちょー満足‼️‼️‼️
次はカラーするぞー
バタバタと、うちの姫ちゃんのお迎え行ったら
後半泣いてたと💦
ごめんよ〜待たせて
でも、旦那に預けるより本当に安心でした。


