きょうは朝から買い物ばかり。


途中で発見したTシャツ。


ご本人のお好みはこんな感じのはずです


でも、もっと似合いそうなのを発見しました

✌️✌️💪💪💪💪✌️✌️



それがコチラ!


試着くらいはお願いします🙇‍♂️


ワールドカップサッカー、日本の初戦。


私の予想は


日本 1ー2  オランダ


でした。ごめんなさい、日本代表の皆さん🙇‍♂️


次の試合は、オランダ対スウェーデンの結果を見てから戦えるので、有利でしょうね。


私の予想以上に攻撃力がアップしてるんで楽しみですが、久保選手の体調が気がかりです。


気がかりなことのもう一つがゴールキーパーの鈴木選手。今日の試合にピークを合わせてなければ良いんですが、、、



さて定点観測最後の日








昨日、一瞬、ブログが、オカンにバレたかと思いました。


オカンが洗い物をするなんて🙃


やっぱりなぁー


オカンやわー



呼ぶんやろうコバエ




あれっ?


どうした、オカン??



洗い物なんかしたら、明日、雨降るやんか〜!!


あれっ!

でもジャムの瓶はそのままか、なんでや❓


コバエさんを呼ぶためか?!


どれどれ

今日はどんな感じや?



やっぱり、オカンが呼んどるな!