- 前ページ
- 次ページ
ワールドカップサッカー、日本の初戦。
私の予想は
日本 1ー2 オランダ
でした。ごめんなさい、日本代表の皆さん🙇♂️
次の試合は、オランダ対スウェーデンの結果を見てから戦えるので、有利でしょうね。
私の予想以上に攻撃力がアップしてるんで楽しみですが、久保選手の体調が気がかりです。
気がかりなことのもう一つがゴールキーパーの鈴木選手。今日の試合にピークを合わせてなければ良いんですが、、、
さて定点観測最後の日
あれっ?
どうした、オカン??
洗い物なんかしたら、明日、雨降るやんか〜!!
あれっ!
でもジャムの瓶はそのままか、なんでや❓
コバエさんを呼ぶためか?!
どれどれ
今日はどんな感じや?
やっぱり、オカンが呼んどるな!









