ども、ならきんですm(_ _)m。
今日夜は少しテレビでカープ観戦してましたが、7回ぐらいで勝ってまして凄い眠くなりまして寝てしまいました ならきんです。
多分勝つだろうと思い爆睡してましたわ。
夜中トイレに起きたとき特番してましたから余計に安心して寝ちゃいました。
2週間ぐらい前から草刈り機を借りてまして、今日昼前から実家に返却に行ってました。
まぁ息子2号の練習が今日昼前から尾道でありましたからちょうど良かったです。
実家に着きましたらうちの母ちゃんが
″あんたカープ優勝したけー新聞持って帰り。来年は無いかもよ″って言うんですよ。
ジャイアンツファンは怖いわー(;゚д゚)



しかもくれたのは号外部分だけです。
今日の分はまた今度らしいです。
しかし広島市内はいいなぁ~。
優勝セールのオンパレードじゃないですか、大きいお店、小さいお店、飲食店、etc。
うらやますぃー。
ヤフーニュース見ても、徳井ちゃん達カープ芸人、谷原章介、奥田民生などなどかなりの人達ドーム行ってたんですね。
まだリーグ優勝なので、日本一になれるかどうかCSもありますから分かりませんがもうしばらく頑張りましょう。
多分黒田は引退するな。
お疲れでした。