奈良クラブサポーターズサイト NaLa12 -141ページ目

激しい豪雨の中、負けられない一戦を制す!!

奈良県リーグ第9節

16:50キックオフ @御所市民運動公園朝町グラウンド


○奈良クラブ 4-0 Atletico●

得点

29分松野正

49分石田

58分上西

65分東


<メンバー>

GK31松石

DF21中村、5杉田、20上林、11松野智

MF3上西、18和阪(72分=8吉岡)、24東、13金城(78分=19土井)

FW7石田、10松野正


 天王山第2ラウンドの県リーグ第9節、首位のAtletico戦。奈良クラブは負傷の矢部を除いてほぼベストの布陣で臨む。

 前半29分に相手の裏に抜け出し、GKとの1対1を落ち着いて決めたエース松野正のシュートで先制すると、後半9分には石田に待望の初ゴールが生まれる。金城からのボールを受け、ドリブルから冷静にコントロールショット!これが決まって2-0とした奈良クラブは、その後もしっかり守りながら、好調の攻撃陣が攻め立てる。

 後半18分には主将上西が左サイドの角度の無いところからシュートを決めると、強い雨が降り出した後半25分には東が中央から強烈なミドルシュートを叩き込み、結果4-0での大勝!!

 後半途中からは前が見えないほどの豪雨の中で、見事、天皇杯予選緒戦で苦杯を喫した相手にこれ以上ないリベンジを果たした!


831奈良クラブ

 これで首位JSTと共に無敗をキープ。最後までリーグを戦い抜き、少しでも上位でプレーオフに臨みたい!!


 次戦は9月7日(日)に葛城市新町グラウンド にてポルベニルカシハラ戦!

12:15キックオフ!!



週末は天王山第2ラウンドAtetico戦!

佳境に入った奈良県リーグ、前節首位JSTに引き分けた奈良クラブはもう負けられない。


今週末の31日(日)は同じく勝ち点で首位に位置するAtleticoとの一戦。

今季は奈良クラブが唯一県内で苦杯を喫した相手だけに必ずリベンジしたい!


キックオフは16時50分より。

場所は御所市運動公園朝町グラウンド にて!


是非ご声援をよろしくお願いします!

リーグ第8節JST戦は悔しいドロー!!

奈良県リーグ第8節

19:00キックオフ @御所市民運動公園朝町グラウンド


△JST 1-1 奈良クラブ△

得点

19分東


<メンバー>

GK17津山

DF21中村、4秋本、5杉田、20上林

MF11松野智、24東、18和阪(77分=15澤畑) 、13金城

FW10松野正、19土井(55分=3上西)


共に県リーグ無敗同士の戦いとなった第8節JST戦。相手は首位を突っ走るだけに何とか土を付けて、ここで奈良クラブが優位に立ちたいところ。

決してベストメンバーではないにも関わらず、19分に東のゴールで先制して試合の主導権を握るも、追加点が遠く、次第に連携面で相手を崩しきれない場面も。


後半30分にJSTに同点ゴールを許してしまうと、反撃も実らずそのまま試合終了。

大事な天王山を制することはできず、リーグは無敗ながらも今季3分け目。


負けてはいない!

まだ諦めるのは早すぎる!

プレーオフ進出は4位まで。

来週のAtletico戦(@御所朝町)に勝利して勢いに乗りたい!!


VSJST

リーグ日程追加のお知らせ

雨天順延による日程変更のため未定となっていました奈良クラブVSディアブロッサ高田FCガロットスの試合日程が決まりました。


9月15日(月・祝)

奈良クラブ VS ディアブロッサ高田FCガロットス

13:30キックオフ

吉野運動公園グラウンド

週末日曜日はJST戦!

24日(日)は県リーグ首位を走るJSTとの大一番です!


キックオフは19:00から御所市民運動公園朝町グラウンド にて!


皆さんのお越しをお待ちしております!


非常にアクセスが悪く、キックオフ時間を考えると最寄りのバス停から帰りのバスがありません。


車でのお越しをお勧めします。


また31日(日)に同会場で行われるAtletico戦(16:50キックオフ)も含めて、鳴り物応援は禁止です。


無敗チーム同士の熱い戦いを制し、目指すは1位でのプレーオフ進出!


その先には関西リーグ昇格の懸かった府県リーグ決勝大会があります!


必勝!奈良クラブ!

奈良クラブが産経新聞の記事に!

8月16日付の産経新聞の奈良版にて奈良クラブの特集記事が組まれています!


自宅にある方は永久保存!!



産経新聞

記事はこちらからも読めますので是非どうぞ。

8月16日付産経新聞奈良版より


しっかり書いて頂いております!


期待に応えられるべく、残りのシーズンを頑張るのみ!!

奈良県国体選抜(成年)は0-2で敗退

奈良クラブより矢部選手(コーチ兼任)と和阪選手、嶋選手が参加していた奈良県国体選抜チーム。

兵庫県選抜と近畿予選初戦を戦いましたが、0-2と残念ながら敗戦を喫してしまいました。


関西リーグ勢(三洋電機洲本、三菱重工神戸)を起用する兵庫県の前に学生主体で臨んだ奈良県でしたが、残念ながら今年も初戦敗退。

なお、和阪選手、嶋選手はスタメンで出場!


この悔しさを是非、来週のリーグ戦でぶつけてほしい!!

奈良県国体選抜に矢部、和阪、嶋が参加!

15日(金)より滋賀県ビッグレイクで行われるミニ国体サッカー成年の部の奈良県選抜に奈良クラブより矢部選手(コーチ兼任)と和阪選手、嶋選手が参加しております。

矢部選手は昨年の国体選抜監督に次いで2年連続。


初戦は15日(金)11時キックオフ!

相手は兵庫県選抜です。


お時間ある方は明日観戦にどうぞ!

リーグ再開初戦は圧勝!!

奈良県リーグ第7節

14:30キックオフ @葛城市新町グラウンド


○奈良クラブ 9-1 FC橿原●

得点

7分土井

21分松野正

38分金城

40分松野正

46分杉田

48分矢部

53分東

63分和阪

73分和阪


<メンバー>

GK31松石

DF11松野智、4秋本、5杉田、20上林

MF19土井(HT=18和阪)、24東、26矢部、13金城、7石田

FW10松野正


本大会出場を決めた全社関西大会を経てさらに逞しくなった奈良クラブ。

気持ちを切り替えてのリーグ戦第7節。

前半7分、途中加入の土井が初ゴールで先制点を挙げると目の覚めるようなゴールラッシュ!!

エース松野正が追加点を挙げると、38分には金城が中央から狙いすまして鮮やかな弾道のシュートを決めて前半は3-1で折り返す。


後半、立ち上がりに弟・松野智のアシストから兄・松野正がゴールを決めて突き放すと、後半6分にはCKからCB杉田がシュートを突き刺して5点目。

後半8分に矢部、13分に東のコンビがゴールを決めると、新加入のMF和阪が後半23分に芸術的なFKを直接決めると、33分にもダメ押しの9点目を和阪が決めて勝負あり!!


全員が見せ場を作って、素晴らしいサッカーを見せてくれた奈良クラブ。

特に早速2得点でチームの勝利に貢献してくれた新加入和阪選手のFKは今後大きな武器になってくれそうです。

9得点の大勝で見事切り替えてくれました!


次戦は24日(日)に首位JSTと対戦!!

ここでなんとか相手に土を付けたい!!



8/10奈良クラブ
杉田のゴールで後半さらにノッた!!

日曜日はリーグ戦!VS FC橿原!

10日(日)は奈良県リーグ第7節FC橿原戦!


場所はこちら葛城市新町グラウンド にて14時30分キックオフです。


JR大和新庄駅もしくは近鉄忍海駅から徒歩25分ほど。


車でお越しの場合は駐車場も隣接しています。


奈良クラブ、未消化の試合がありながらも、リーグは現在2戦連続引き分けと足踏み状態。


何とかプレーオフ(上位リーグ)進出を目指して、盛り返してきたいものです!


暑い中ですが、選手ももちろんサポーターも頑張ろう!


Forza NARA CLUB!!!!