来週、人形劇撮影します。^_^来週は、先日友人と録音した子ども向けの歌を使って、簡単な人形劇を撮影する予定です。🎭今回は、すでに録音した歌声に合わせて撮影するので、歌いながら演じる必要がなく、気持ちにも余裕があります。人形の動きや表情づくりに専念できそう。😊子ども向け音楽コンテンツを作る時間は、本当にわくわくします。誰もが一度は耳にしたことのある、明るく楽しい名曲です。曲名はまだ秘密ですが、公開までどうぞお楽しみに!『現在お受けしているレッスン活動^_^』現在お受けしているレッスン活動 (声楽レッスン・ドイツ語レッスン・合唱指導) こんにちは。楢崎まさひろと申します。声楽家、合唱指揮者、ドイツ語講師として活…ameblo.jp『今後の出演予定』お申し込みこちらnarachan_bass@yahoo.co.jp 2026年 ⭐️7/20(月・祝) 旗の台夏休みファミリーコンサート @旗…ameblo.jp
『現在お受けしているレッスン活動^_^』現在お受けしているレッスン活動 (声楽レッスン・ドイツ語レッスン・合唱指導) こんにちは。楢崎まさひろと申します。声楽家、合唱指揮者、ドイツ語講師として活…ameblo.jp