去年天気予報で曇りと聞き半袖一枚で運動会へ行き、晴天で日焼けひりひりで最悪!今年は長袖を羽織り帽子をかぶりいざ出陣にゃー

靴下まではさすがに暑くて我慢できないと思いカバーソックスのみ!!

やはり期待通りあせる

靴下やけしてる長音記号1

まっタイツをはくので良いかな?

今年はパートナーより黒いというのは避けられそうだ音符

自黒はしゃーないけど!

気になる結果は赤組の負けでした。


来年こそは勝ち組になるといいな!
4、5日はゆったりどっぷり家にいました。

と言うのは
お兄ちゃんが熱を出して居りまして、いまだに下がりません。

皆勤の彼が明日も学校へ行くというので休日診療所に行きました。
熱以外の症状がないため解熱剤の処方のみ!

家に帰りお粥を食べて家の常備薬を飲んで寝てます。

母は食っちゃ寝で2キロ太りました。

ヤバい8月の衣装ヘソ出しの予定ヤバすぎるあせるあせる
五キロ落とさなあかん!違う意味ゴールデンウイークやったわ!