遊びの学校

100名限定参加費無料

今日は
風船スライム

子供たちが参加している間自由なんです。

兄貴は今回の題材では参加しないだろうなガーン

あたし並ぶの嫌いやねんけど!?
子供たちはならん出いる間に食事中!でも受付一時半で2時からなのでまだ少し我慢我慢!

あっ帰ってきた!ドーナツ3つ食べたそうです。

兄貴は友達見つけてどっかいきましたぁ長音記号1パー

頑張って立ってます。
警報のため休むべきか!するべきか!毎回悩むショック!

塾は暴風警報のみお休みらしい!暴風なんてあまりないぞガーン
でもすごく強風です。
注意報だけどね!

雨は降ってないけど!
規定通り各クラス2時間前の判断にします。
小さい子は親子で来るので大丈夫だけど!
運転大丈夫かな?

私も今日はおんぼろワゴンですから怖いです。
奈良バレエスクール-image.jpg
完成しました。
 
娘の自由研究の絵の部分ニコニコ
 
シャチ(オルカ)について
 
息子が六年間研究したのを拝借しつつ、彼女の校風に会わせた感じで作成チョキ
 
息子は最後の自由研究となり集大成の作品で今までは字を書くばかりの作品でしたが妹につられて得意なシャチ画を模造紙の真ん中に書いてました。
 
娘は大きな字で頑張って自分で説明を書き終え、冷蔵庫に張り付けて長い箸で発表の練習をしていました。
奈良バレエスクール-image.jpgどうですか?
 
生き生きしてるでしょ?