お次はトイストーリーランドです!

トイストーリーの映画も見てないですが、キャラクターは大体知っているので比較的親しみがあります☺️


ウッディが出迎えてくれています。


トイストーリーランド最初のアトラクションはRCレーサーです!

いわゆるバイキングですね。

子供の時に半強制的に乗せられて半泣きになって以来乗っていません😅

アレ気持ち悪くないですか!?


息子はビビりながらもノリノリです!

娘は身長制限で乗れないので息子と2人で並びます。

荷物を預けていざ約35年ぶりのバイキングです!



「あああぁぁぁーー!!」

おっさんが絶叫してしまいました😜

でも、まぁ楽しかったですね!


息子はハマったみたいで二回連続乗っていました!

今まで遊園地は生駒山上と王子動物園しか行ったことがなかったので初の本格的な絶叫系に大興奮です☺️


お次は娘のリクエストでスリンキードッグスピンに乗ります。



先頭車両が犬の顔の見るからに幼児向けのアトラクションなんですが、けっこうスピードが出ます!

娘はビビり気味でした😅


息子が好んで絶叫系を選んでいるのもありますが香港ディズニーは刺激的なアトラクションが多いですね!

妻も東京ディズニーより刺激的と言っていました。


夢中で楽しんでいると、あっという間にお昼になりましたのでランチにします🍞



朝にジョーダン駅近くで購入したパンを食べます!

飲み物もコンビニで購入しています🥤


この旅行を振り返るとずいぶんと貧乏臭いことをしています😅

付き合いたてのカップルだと別れるレベルです!


何せ国内旅行に行けるくらいのキャンセル料を払っているので庶民は弱気になりますよね😩


ただこれだけで一万円以上の節約になっています😤

ディズニー内の食事と飲み物は高いので。

予算はお土産に全集中です!



でも持ち込んだエッグタルトは変形してますが美味しかったですよ😋