LINE新規登録で

スタンプは戻ってきました。




それは嬉しいかったけど、


スタンプはどーでも良いのに!


友達リスト、グループLINEは戻って来ませんでした😭

LINEに慣れすぎて

LINE簡単に友達になれるから

その他、連絡先聞かないもんね。

LINEで電話も出来るから!😭


snsもしていない、電話番号もメールも知らない人には、連絡しようがない😥


ご縁があればまた会えた時ですね。

職場の友達は、9月末で辞めるからそれ以降だったら連絡出来なかったわ😱

辞める前だから会えるから良かった😅