LINE新規登録で
スタンプは戻ってきました。
それは嬉しいかったけど、
スタンプはどーでも良いのに!
友達リスト、グループLINEは戻って来ませんでした😭
LINEに慣れすぎて
LINE簡単に友達になれるから
その他、連絡先聞かないもんね。
LINEで電話も出来るから!😭
snsもしていない、電話番号もメールも知らない人には、連絡しようがない😥
ご縁があればまた会えた時ですね。
職場の友達は、9月末で辞めるからそれ以降だったら連絡出来なかったわ😱
辞める前だから会えるから良かった😅
LINE新規登録で
スタンプは戻ってきました。
それは嬉しいかったけど、
スタンプはどーでも良いのに!
友達リスト、グループLINEは戻って来ませんでした😭
LINEに慣れすぎて
LINE簡単に友達になれるから
その他、連絡先聞かないもんね。
LINEで電話も出来るから!😭
snsもしていない、電話番号もメールも知らない人には、連絡しようがない😥
ご縁があればまた会えた時ですね。
職場の友達は、9月末で辞めるからそれ以降だったら連絡出来なかったわ😱
辞める前だから会えるから良かった😅