まったくブログが更新できていません。

このブログを楽しみにしていただいている方、すみません。
(まっ、0に等しいかと思いますが・・・)


ブログの更新頻度と比例して、SP-ACE での販売状況も著しくなく・・・・

そろそろテコ入れしなくては!と日々思うだけで有言実行できず。



三千里薬品 バイヤーのつぶやきブログ

と、、、、

数年前に、MNPが主流となった時のDOCOMOの広告的な気分です。
ハイ。