サボリーマンまったくブログが更新できていません。 このブログを楽しみにしていただいている方、すみません。 (まっ、0に等しいかと思いますが・・・) ブログの更新頻度と比例して、SP-ACE での販売状況も著しくなく・・・・ そろそろテコ入れしなくては!と日々思うだけで有言実行できず。 と、、、、 数年前に、MNPが主流となった時のDOCOMOの広告的な気分です。 ハイ。