今から池袋行ってくるよん得意げ電車


高校の時からの仲良しちゃんニコニコラブラブ


引っ越しが片付いたらしいからさっそくねクローバー


花屋の前は職場が池袋だったから毎日通ってたけど、最近はもう自ら行こうとかないよね~


あたしやっぱりごちゃついてるとこニガテ…ショック!


でも今日は仲良しちゃん家だから楽しみニコニコラブラブ
近いしね音符


ではでは行ってきまぁす晴れキラキラ


おみやげデパ地下でなに買おうニコニコラブラブ


ぷぷぷにひひ
楽しみなり~音符
踊る大捜査線3目キラキラ


楽しかった~得意げ音符


でもやっぱり映画館はちょっとニガテ…


耳が弱いから映画館のボリュームは毎回本当にダメなんだしょぼん


動悸がヤバイのあせるあせる


でも映画館で観る方が迫力あってぃぃからなぁ~


次からは耳栓持って行こうかな得意げひらめき電球(←本気)
チーズ in


って神だよね~キラキラ


おいしさがUpラブラブするニコニコナイフとフォーク


今夜は
チーズ in ドライカレー
にしたよんナイフとフォークキラキラ

nappiさんのブログ-NEC_0612.jpg

見た目はあんまり…って感じな写メだけど得意げあせる


おいし~ニコニコハート


外食もワクワクして楽しくて大好きラブラブだけど、やっぱりおうちごはんが一番だね~得意げ音符