今年の女の子のトレンドは花柄とカンカン帽みたいやけど、朝に三人大体似たような格好で歩いてるの見たんやけどなんか三人とも服装かぶってる事に恥ずかしそうな顔しとるがなパーパー全くちゃう話しやけど昨日帰りだけ雨やってコンビニで傘買うのめっちゃ嫌やったからびしょ濡れでかえって風邪ひいた~ショック!ショック!
今会社いく電車の中で学校ではしゃぐ子供をみててあの頃に戻りたいとめっさおもった!!!!遅刻したり授業中にご飯食べたり席替えでワクワクして好きなスポーツだけして友達と昨日のテレビの話しをするだけのあの学生に戻りたいショック!ショック!過去を振替って羨ましくおもうのは今がしんどいからやなガーンガーンまあ、周りもみんな頑張ってるから俺も頑張ります晴れ晴れ
今日はめずらしく5時に仕事あがれて家でゆっくりできた~!!!!てか、もう今日やけどホワイトデーがうちの両親の結婚記念日ですパーどんなけロマンあふれとんねんガーンガーン今日彼女がお客さんからガチ告白されたらしいです!!!!まあ、そこはおいといて、ドラマみてて何人将来もつるんでる仲間おるかな~おもてたらごっつ思い浮かんだやつ少くて今まであんまり広い付き合いしてないな~ってつくづく思いましたパーパーまあ、あんまり広く群れるのも好きやないけどな!!!!