勝手なことってないと思うんだ










最初から真剣に決めようとしないで



色々振り回して



無理矢理言わせて









本当に申し訳ないと思う









話聞こうよ



大事な意見だよ









皆で作ろうよ





劇ってそういうものじゃないのかな














明日は台本探し





もう時間がない





本気で頑張るよ!






後輩の思い



無駄にはしたくないからね








私には最近



居場所がないんじゃないかと思う










今更なんだけど



自分には何もないなって






そういう努力をしてこなかったから


仕方ないんだけど








皆の役に立つことさえもできなくて



腹が立つ












本当に汚いつまらない









だから一人なんだろうなあ。







この場合の耐性とはそう












イケメンのことです









知らない人は
意外かもしれないけど



私にはイケメン耐性が
無いのです









いやこれ本当だよ!
ガチだよ!



すでに今日のもこで
実証されたはず(笑)










イケメンは好きなんだよ!


好きなんだけど
実際目の当たりにすると
緊張するというか
目見れないんだよなあ…
顔赤くなるし…







うわあああああなんか気持ち悪い!!!



皆にとっても
もこにとっても
気持ち悪かったであろう
今日の自分ごめんなさい。











でも前からもこは
せっかく入ったし
少しは話したいと
思ってて



だから今日は私的には
頑張った…いや大分!
うん、満足w







これから少しずつでも
慣れていけたらいいな(゜ω゜)