見たこと、食べたこと、感じたことを綴ってます~
宇宙人はいると思う?
▼本日限定!ブログスタンプ
思います。
らーめんかつら叉焼麺
行列もできる店
だけあって、スープも叉焼も麺も美味しいー!
生姜と青唐辛子ですっきり
ごちそうさまでした
朝ドトール
オハナブレンド
すっきりします
お久しぶりのボディボード
平塚海浜公園で吉田プロに教わりました
何度も波に乗せていただきとても楽しめました