やるか、やらないか。それだけ。〜司法試験受験生編〜

やるか、やらないか。それだけ。〜司法試験受験生編〜

2014年春にロースクールに入学します!

Amebaでブログを始めよう!
こんばんはー!

労働法の予習に飽きたから更新してみます。


最近学祭で学校お休みだったから、家でずっと勉強してました。

切羽詰まっているからか、結構集中できたけど、やっぱりローで篭ってたほうが勉強時間長いかも。

今週はローで缶詰になってみよう。




ではでは。



にほんブログ村 資格ブログ 司法試験へ
にほんブログ村
おはようございまーす!


最近、夜型になっていたのですが、
やはり朝から勉強したほうが1日長く使えるかなと思って、朝型に戻すことにしました。


何回も失敗して(笑)
やっと今日5時起床!

今から民訴の課題やりますー♡

13時から授業だから、12時までに終わりますように!


では!


にほんブログ村 資格ブログ 司法試験へ
にほんブログ村
こんばんはー。

更新が滞ってしまいました。

思ったより焦ってます。司法試験まであと半年くらいなのに、全然集中できてない自分。


今日は中学と高校の友達の結婚式でした。

{F96D234B-FC5F-4BA1-8F7B-51AE83BA8C38:01}

(友達が送ってくれた写真、載せちゃいました!ごめんね)

すごくすごく幸せな気持ちになれました

おめでとうございます




***


やっぱり私の今の一番の幸せは、司法試験に受かって、その後弁護士として働くことだと思いました。

実は去年、別の友達の結婚式に出席した時には、自分の幸せは好きな人と結婚することだと思ってました。


この1年で考え方が変わったみたいです。



司法試験に受かって弁護士になることは
唯一の幸せではないけども
今の私にとって一番の幸せだと思いました。


やるしかない!
とにかく勉強時間を伸ばそう。


では。





にほんブログ村 資格ブログ 司法試験へ
にほんブログ村
こんばんはー。

今日やったこと
・平成22年民訴
・平成22年行政
・自主ゼミ


住民訴訟とかびっくりだよー(´⊙ω⊙`)



ほんとに受かりたい。
受かりたいじゃなくて、受かる!
それくらいの気持ちでやらないと。

明日やること
・労働法予習
・労働法答案作成
・択一
・演習書


では。

おやすみなさいませ。
ポチッとお願いします!


こんばんは!

バスの待ち時間に更新。

ローの課題
自主ゼミ
合格者さんとのゼミ
一気に押し寄せてやばいw

木曜日までに書かないといけない答案5通w


一つ一つこなしていきますよニヤリ



今日やったこと
・労働法課題
・家族法予習復習
・平成24年民訴

明日やること
・民訴課題
・平成21年憲法
・平成22年行政法←できたら
・択一


ではでは。
ポチッとお願いします。